Pocket

長澤まさみ

出典:http://keshosui-file.com

人気女優の長澤まさみさんが、出演するフジテレビ系の新春ドラマスペシャル「君に捧げるエンブレム」が、1月3日に放送されます。

このドラマは、実在の人物をモデルにした車椅子バスケを舞台にした物語で、愛する妻や仲間に支えられながら世界を目指すヒューマンラブストーリーです。

国民的人気を誇るアイドルの嵐の櫻井翔さんと、こちらも日本を代表する若手女優の長澤まさみさんの共演という事で、放送前から話題を集めていますが、心配な点があります。

それは、長澤まさみさんといえば、以前同じ嵐の二宮和也さんと熱愛という報道が出たことがありました。

昔の話で、それからはお互いに別の方との熱愛報道が何度かでているので、今は関係ないといえばないのですが、少し気になるので今回はそのあたりを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

長澤まさみと二宮和也の熱愛報道とは?ライブで否定?

長澤まさみ

出典:http://d1xt3jet61y36q.cloudfront.net

長澤まさみさんと二宮和也さんの間に熱愛報道があったのは、2007年の8月の事です。

2人の出会いは2005年、北海道を舞台にしたホームドラマ「優しい時間」での共演がキッカケにで交際が始まったと当時言われていました。

話は変わりますが、このドラマ非常にいいドラマで、あの有名な「北の国から」のようにシリーズ化すればいいのにな~と思っていた記憶があります。

で、報道があったのが、今から約10年前という事で、嵐はまさにブレイク真っ最中でしたし、長澤まさみさんも「セカチュー」等で注目を集めた後の、清純派女優としてこれからという時だったので、双方のファンは勿論、一般の方にも印象に残るスクープとなっています。

しかし、ツーショットの写真などは出てこず、二宮和也さんが騒動の最中に行われていた、嵐のライブの中で「何も心配するな。自分を信じてついてこい」という旨の発言をして、熱愛報道を否定するようなアクションを取っていますので、その信憑性に関しては疑問も残ります。

ただ、こういう報道があると、嘘でもお互い意識してしまうってことはないんですかね~。全然気になってない子でも、自分に好意があると分かったら何となく気になってしまうみたいなw

ま、ここまで国民的人気な2人ですから、そんなの気にしていたらキリがないのでしょうけどね。

スポンサーリンク

長澤まさみと二宮和也は破局後にVS嵐でも共演?

長澤まさみ

出典:https://mdpr.jp

2人の熱愛が本当か、どうかは決定的な写真も出てきていないので分かりませんが、その後しばらく共演がなかったのも事実。

ところが、そんな長澤まさみさんが出演した「海街diary」の番宣で嵐の「VS嵐」に出演するという事で、久しぶりに2人の共演が見れるという注目が集まったのが、2015年6月の放送でした。

直接的な2人の絡みはなかったものの、この共演はありなんだ~とビックリしましたね。

ただ「VS嵐」は、出演者もたくさんいますし、体を使うゲームがメインなので、比較的に共演しやすそうではあります。

そんな長澤まさみさんが、また「VS嵐」にやってきます。

櫻井翔さんと共演した「君に捧げるエンブレム」の放送直前の1月3日に「VS嵐」の人気コーナー「BABA嵐」に出演するということで、このコーナーは心理戦で、心の読み合いがポイントとなるので、もし「二宮和也VS長澤まさみ」が実現したら、これは色んな意味でかなり盛り上がりそうですね。

ドラマ共々楽しみにしたいです。

スポンサーリンク