Pocket

都丸紗也華

出典:http://stat.ameba.jp

今回は2017年、もっとブレイクするんではないか?と勝手に思っているグラビアアイドルの都丸紗也華さんについて最新の情報を見ながら調べていきたいと思います。

去年は「モンストのCM」赤い水着の女の子で注目されましたね、一度見たら忘れない名前とナイスなスタイルで今年は一気に有名になっていくのではないでしょうか?

それではまずプロフィールを見ておきましょう!
都丸紗也華
  • 生年月日:1996年9月26日(20歳)
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:AB型
  • 身長:157cm
  • スリーサイズ:88-59-84
  • カップ:F
  • 趣味:ピアノ
  • スワローズ公認サポーター
以上簡単なプロフィールです、まだ20歳という事ですが、CMで見た感じだとちょっと、もうちょい大人っぽい感じがします。

まだあまりバラエティー番組とかで、喋ったりしている所を見ていないのですが、トークになるとやはり若い子っていう感じがするのでしょうか?

そんな所も見てみたいですね!

スポンサーリンク

都丸紗也華の画像や最新写真集の情報は?

都丸紗也華

出典:https://scontent.cdninstagram.com

それでは今年ブレイク必至の都丸紗也華さんの最新画像を見ていきましょう!

「都丸紗也華の最新画像①」

「都丸紗也華の最新画像②」

「都丸紗也華の最新画像③」

「都丸紗也華の最新画像④」

「都丸紗也華の最新画像⑤」

「都丸紗也華の最新画像⑥」

「都丸紗也華の最新画像⑦」

いや~、大迫力ですね!

都丸紗也華さんの最新にして、最初の写真集である「とまるまる」(2000円+税)は、2016年の9月に出版されていて、現在売上も好調という事です。

この写真集は、都丸紗也華さんが20歳になる直前に撮影されたもので、まさに大人になる前の自身の姿を収めた記念すべき作品となったようで、本人にも、一生に一度しかない10代最後の貴重な思い出となっているようです。

その内容は、10代の子供っぽさを見せたと思えば、ハッとさせるような大人の表情を見せたりと読者を飽きさせない出来になっているという事です。

写真集を出すことは、グラビアを始めた時からの夢だったということで、一つ大きな夢を20歳になる前に叶えたようですね~。

ちなみに、お気に入りの写真は、お尻の上にある腰えくぼが写った後ろ姿だそうです。

でも後ろ姿より、前を向いてもらったほうが良い気がしますw

スポンサーリンク

都丸紗也華のモンスト新CMはサンタ?

都丸紗也華

出典:img.jp

そんな都丸紗也華さんを一躍有名にしたCMといえば「モンスト」ですね。

プールから上がってくる3人の女の子の内の1人で、圧倒的な存在感でした。

そんな「モンスト」の新CMがオンエアーされましたね。

今回はサンタクロースのコスプレで登場していて、なんとセリフもあります。

「都丸紗也華最新モンストCM」

前回とはまた違った魅力的な姿が見れますね!

今年はグラビア以外の仕事の情報も入ってきていて、3月には映画「イースターナイトメア~死のイースターバニー」に出演します。

元々将来は、沢尻さんのような女優になりたいと語っていましたので、これからはドラマの世界にもどんどん進出してくるのではないでしょうか。

これからが非常に楽しみな20歳ですね!

スポンサーリンク