松岡菜摘

出典:http://kura3.photozou.jp

2016年の紅白総選挙で見事選抜入を果たした、HKT48の松岡菜摘さんが、いよいよ全国的な人気を掴んでいくのか注目が集まっていますね。

元々、その整ったルックスはHKT48のメンバー中でも話題に上る事が多く、現在はチームHのキャプテンとして若いメンバー達を引っ張っていく立場でもあります。

そんな松岡菜摘さんは「ホルモン好き」を公言していて、自分のポスターの背景に「もつ鍋」を使用するという、変わったセンスも持っている、ホルモン系だけに、味わいがあるキャラクターです。

あの指原莉乃さんからも、一目置かれているまさにHKT48の屋台骨みたいな存在で、目鼻立ちがハッキリしていて、一見クールなキャラか?と思いきや、独特なセンスも持っている。

今回はそんな松岡菜摘さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

松岡菜摘と小瀧望の熱愛の噂や画像は?どんな関係?

松岡茉優

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

HKT48の主要メンバーの1人である松岡菜摘さん。

しかし彼女の事を調べていこうとすると、すぐに名前が出てくるのが小瀧望さん。

小瀧望さんは、今売り出し中の「ジャニーズWEST」のメンバーで、長身に甘いマスクとかなりのハイスペックボーイです。

この2人の間にある噂について調べてみました!

まずこの人気者同士のツーショット画像などは、もちろん撮られていません。

そんな写真があったら、もっと大騒ぎになっているでしょう。

では、何故2人の関係を疑うような噂が出ているのか?

それにはこんな訳がありました。

事の発端は2016年の4月15日に放送された、「ミュージックステーション」でのこと。

「ジャニーズWEST」が出番の為にスタンバイに向かう時に、小瀧望さんが、こちらも出演者としてスタジオにいた松岡菜摘さんに向かって、キラースマイルと、アイコンタクトを送ったように見えたのだとか。

まさかこんな、平成の時代に、昔の歌番組での某光GENJIの某カーくんのような大スターがするような行動をとる人がいるのでしょうか?

そして、そのキラースマイルを受け取った松岡菜摘さんが、隣のメンバーの子と「今、絶対に私の事みたバイ」とキャッキャッしていたように見えたのが、映し出されていたということです。

その他に、小瀧望さんが松岡菜摘さん向かって手を振っていたなんて情報もありましたが、こちらは完璧に誤解で、小瀧望さんは単純にカメラに向かって手を振っていただけだったそうです。

ちなみに、先程のアイコンタクトの一件で、松岡菜摘さんは小瀧望さんのファンから一時期目を付けられてしまったということらしいです。

松岡菜摘さんからしてみれば、ちょっと災難な気がします、しかしこんな事位で騒がれているようなら、お互いの今の立場からしても、絶対に手は出しづらいでしょうし、出されづらくなりそうな気はしますけどね~。

とりあえず、その後も2人についての報道は出てきていませんので、あくまで噂の1つだと思います。

スポンサーリンク

松岡菜摘が紅白総選挙で選抜メンバーに!

松岡菜摘

出典:http://image.search.yahoo.co.jp

一時期は「ジャニーズWEST」のファンの方に目を付けられてしまうという、ヒヤッとした場面もあった松岡菜摘さんの2016年ですが、その最後は良い締めくくりとなったようです。

それは世間を、あっと驚かせたAKBの紅白総選挙です。

見事48位に選ばれ、「紅白歌合戦」の選抜メンバーに選ばれた松岡菜摘さん。

紅白総選挙自体が、メンバー達にとっても、サプライズな展開だったので、松岡菜摘さんもまさか自分がここでAKB選抜メンバーとして紅白に出場するとは思っていなかったでしょう。

当日の様子を表している写真を「755」でも投稿しており、喜びの表情を見ることが出来ます。

そんな訳で2017年さらに大注目の松岡菜摘さんでした。

スポンサーリンク