インポッシブル

出典:http://chikiyumi.com

今回は、個人的に好きな芸人さんの、好きなネタという事で、インポッシブルの「かめはめ波ネタ」のご紹介です。

インポッシブルというか、このネタが好きなんですよねーw

芸歴11年目のお笑いコンビ「インポッシブル」ですが、芸人仲間からの支持率は高いものの、なかなか本格的なブレイクとはいっていません。

そんな彼らのネタの中にある、国民的漫画「ドラゴンボール」を弄ったもの。

ドラゴンボール好きな方は、思わずクスっとしてしまうのではないでしょうか?

それでは見ていきましょう!

スポンサーリンク

インポッシブルの動画で芸人に人気のかめはめ波ネタとは?

インポッシブル

出典:http://contents.oricon.co.jp

早速、今回大フィーチャーしたい「インポッシブルのかめはめ波ネタ」です。

「インポッシブル 本当にかめはめ波出ちゃた」

正直何がどう面白いのかは説明できないんですがwなんでしょう見ていて気持ちが良いです。

必ず時々見たくなります。

以前は結構ネタ番組とかに呼ばれていたんですが、最近はあまり見かけません。

というか、ネタ番組自体が減ってしまいましたよね、ちょっと残念です。

今は、あまりネタ番組みたいなのは、流行らないんですかね~。

個人的には、大勢のトーク番組の団体芸みたいなのばかりで、ちょっと物足りないというか、若手の芸人さんの「ネタで勝負」しているような番組がちょっと、また見てみたいな~なんて思っています。

スポンサーリンク

芸人インポッシブルのプロフィールは?

インポッシブル

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

そうだ、インポッシブルをあまり知らない人もいると思いますので簡単なプロフィールを載せておきます!

インポッシブルは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本所属)の、東京NSCの10期生です。

オリエンタルラジオや、はんにゃといったあたりと同期になりますね。
井元英志
  • 生年月日:1984年2月17日
  • 出身:福岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 体重:65kg
  • 担当:スピード
  • ニックネーム:えいじ
蛭川慎太郎
  • 生年月日:1986年4月1日
  • 出身:神奈川県小田原市
  • 血液型:O型
  • 身長:170cm
  • 体重:75kg
  • 担当:パワー
  • ニックネーム:ひるちゃん
彼らの代表的なネタ、「必殺技出ちゃったシリーズ」では大体、井元さんが必殺技を喰らいます。

また、それぞれのキャラクター自体が、漫画のキャラみたいで面白いです。

例えば、井元さんは、お笑い芸人なのに極度の赤面症であったり、相方の蛭川さんは、異常に額が狭くて毛深いという、まさに何かの漫画にでてきそうなタイプ。

個性も立っていて面白いコンビだと思います!

スポンサーリンク