Pocket

香里奈

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com

モデルに女優にと大活躍していて、同性にも、そして勿論男性にも圧倒的な支持を得ている香里奈さん。

そんな香里奈さんが久しぶりに、フジテレビ系のドラマに帰ってきます。

そのドラマこそ、1月12日スタートの木10ドラマ「嫌われる勇気」ですが、今回はどんな女性を演じるのでしょうか?

気になる髪型や、久しぶりにドラマ主題歌を手がけるあの歌手の事等、気になる所を調べていきます!

スポンサーリンク

香里奈の現在のドラマでの髪型は?画像でチェック!

香里奈

出典:http://karina-karina.com

香里奈さんといえば、やや明るいカラーのロングヘアーが印象的ですね。

今回のドラマ「嫌われる勇気」は、アドラー心理学を解説した、岸見一郎さんと古賀史健さんの共著『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』を大胆に、刑事ドラマ化した意欲作です。

香里奈さんは、ドラマの中で「嫌われる女」を演じます。

この「嫌われる女」は、独身彼氏なしの一匹狼的な刑事で、なんとなくクールな香里奈さんには合っている感じがしますね。

とっつきにくい女刑事役という事で、ファション的にはそんなに着飾ることもないでしょうし、髪型もコテでクルクル巻いているなんてことはなさそうですね。

ドラマ撮影時の画像で見てみましょう!

「香里奈 嫌われる勇気①」

「香里奈 嫌われる勇気②」

やはり、かなりシンプル。そしてほぼメークもしていない感じじゃありませんか。

それでいて、格好良くみえるという所に香里奈さんの地力を見た気がします!

香里奈さんには、色んな雑音が聞かれた事もありましたし、本人的にもかなりへこんだ事もあったでしょう、でも声を大にして言いたい、「あなたは被害者だ、別にも悪くない!決して嫌われる女なんかじゃない!」

(コホン)すいません、なぜだか少し熱くなってしまいましたが、ドラマも非常に面白そうですし、是非シンプルな香里奈さんも楽しみにしたいです。

スポンサーリンク

香里奈主演の嫌われる勇気の主題歌は久しぶりのあの人?

香里奈

出典:http://www.rbbtoday.com

そして、もう一つ注目なのがこのドラマの主題歌を担当するのが、こちらも久しぶりな気がします大塚愛さん。

「もう一回」の人ですね。

ドラマの主題歌は2007年の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」の「PEACH」以来、実に約10年ぶりという事で楽しみです。

曲名は「私」。なんでしょう、この大塚愛さんっぽくない、弱冠中島みゆき的な曲名は~。

まぁ、ドラマのティスト的に、「PEACH」的な、いい意味でノーテンキな感じの大塚愛ワールドではなく、大人の大塚愛さんの曲が聞けそうですね。

香里奈さんと大塚愛さんは、今回が初対面で、すぐに意気投合したそうで、制作陣から大塚愛さんにドラマにも出演オファーが出たということです。

これは、ひょっとしたら大塚愛さんがゲスト出演?なんてこともあるかもしれません。

要チェックです!

スポンサーリンク