間宮祥太朗

出典:http://entamegirl.net

間宮祥太朗さんといえば、若手ながら色々な役を演じきっていて評価の高い俳優さんの一人ですね。

そんな間宮祥太朗さんが、またイメージがガラッと変わった金髪で長髪のヘアースタイル姿を披露して、そのハマりっぷりに驚きの声が上がっています。

この金髪姿は役作りのためであり、映画「帝一の國」(4月29日公開)で、氷室ローランド役を演じます。

今回、そんな氷室ローランド役の間宮祥太朗さんのビジュアルショットが公開されましたので、その画像などを見ながら、俳優間宮祥太朗さんについて迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の金髪の画像は?彼女は菜々緒?父の反応は?

間宮祥太朗

出典:http://arukunews.jp

それではまず間宮祥太朗さんの珍しい長髪で金髪なスタイルを見ていきましょう!

「帝一の國 公式Twitter」

何かシュールな絵ですねw

この映画は今をときめく若手俳優達が多く出演しています。

「菅田将暉さん、野村周平さん、竹内涼真さん、間宮祥太朗さん等」後何年後かには皆揃うのは難しくなってそうなメンツです。

そんな注目株、間宮祥太朗さんは以前、女優の菜々緒さんと付き合っているとか、実家がかなりのお金持ちなのではないか?などが話題となりました。

噂のあった菜々緒さんとはその後どうなっているのでしょうか?

間宮祥太朗さんが、菜々緒さんの自宅にお泊りしている所等をスクープされ熱愛は発覚しました。

弱冠年上の菜々緒さんですが、お互いスレンダーでナイスなスタイルの2人はとてもスタイリッシュでした。

しかし、その後2人の姿が撮られる事はなく、間宮祥太朗さんは彼女募集中という発言もしているので、現在は破局しているのではないか?と思われます。

そして間宮祥太朗さんの実家がかなりのセレブであるという説ですが、こちらは間宮祥太朗さんが5歳の頃に、祖父母に同行して世界一周旅行をしたという事が発端となり広まっていったようです。

普通に考えて世界一周旅行が出来る位の祖父母を持っているという事は、実家も裕福なのでは無いか?という憶測がたったのですね。

そこで、間宮祥太朗さんの父親の情報を探したのですが、一般の方のため該当するような情報は見つけられませんでした。

ただ、SNS上での間宮祥太朗さんの文字の使い方や、インタビュー等での受け答えの丁寧さから、育ちの良さが伺えますので、やはりしっかりしたおうちの子なんではないかと思います。

スポンサーリンク

間宮祥太朗は似ている人が多いことで有名?

間宮祥太朗

出典:http://image.news.livedoor.com

もう一つ、間宮祥太朗さんに関して囁かれている噂がコレ「間宮祥太朗に似ている人がエライ多い」説。

という訳で、世間で間宮祥太朗さんに似ていると言われている方々を挙げていきたいと思います。
  • フェンシング日本代表 太田雄貴
  • 大木伸夫
  • 佐野岳
  • 木村了
似ていると挙げられている方々の一部です。

個人的には佐野岳さんが一番似ているんじゃないかな~と思います。

幅広い役を演じてきている間宮祥太朗さんにこれからも大注目ですね!

スポンサーリンク