北川景子

出典:http://stat001.ameba.jp

女優の北川景子さんといえば昨年歌手のDAIGOさんとの結婚と、結婚会見でのラブラブぶりにも注目が集まりましたね。

結婚後も変わらず仕事も続けていてファンの方々を安心させています。

今回はそんな北川景子さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

北川景子の身長や卒アル画像は?

北川景子

出典:http://storage.mantan-web.jp

北川景子さんといえば、モデル出身ということや、ドラマのイメージからなのか身長も結構ありそうなイメージを持たれていますが、公称160cmと結構小柄なんですね。

実際に共演した方からも驚かれたりしている事もありましたので、やはりあのクールな佇まいからか高身長なイメージを持たれている事が多いそうです。

後はかなりの小顔なので、余計にスタイルが良く見えているのでしょうか。

また、卒業アルバムの写真も有名であどけない表情がカワイイです。

「北川景子の卒アル写真①」

「北川景子の卒アル写真②」

「北川景子の卒アル写真③」

この頃は、勉強ばかりしていたと言っていますし真面目そうですね。

北川景子さんは17歳の頃にスカウトされて芸能界入りを果たしていますが、いつも思うのですがスカウトする方の目利きというのは凄いですね。

勿論、この頃も可愛いのですが、今の完成された顔を見ると、「この女の子がこうなるか~」と驚きます。

たまに同窓会等に行くと、あの皆のマドンナだったあの子が、なんでこんなことに!みたいな展開もありますからねw

スポンサーリンク

北川景子は食べ方が汚いけどすっぴんは綺麗?

北川景子

出典:http://image.news.livedoor.com

北川景子さんは、いつも細くてナイススタイルをキープしていますが、実はかなりの大食いであると言います。

美の秘訣も食べたい時に食べたいだけ食べると言っていたこともありました。

そんな北川景子さんがよく言われているのが「食べ方が汚い」という噂。

これは、以前出演したバラエティー番組で、食事をする時に口いっぱいに食べ物を頬張って食べながら話している所等があったために言われているようです。

「北川景子 食べ方①」

「北川景子 食べ方②」

確かに、かなり頬張っていますねw

やはり食いしん坊なのでしょうか?ただ、残念ながらカワイイです。(可愛いは正義ってよく言ったもんですねw)

しかし、勿論北川景子さんは汚い所ばかりじゃありません!

それが、すっぴんでも綺麗な素顔です。

「北川景子 すっぴん①」

「北川景子 すっぴん②」

輝かしいです。

すっぴんで「月9」のラブストーリーのヒロインを務めたというのは凄いですよね~。

北川景子さん本人もすっぴんには自信を持っていそうな気がします。

思うんですけど、すっぴんに対する需要ってなんなんですかねw

基本的には、自分の家族とか、彼女のくらいしか見る機会はないのですが、その無駄に高い期待値とか、女性にはプレッシャーなんでしょうね。

そういえば、結婚しても旦那さんにすっぴんを見せないという強者もいましたw

スポンサーリンク