Pocket

柴咲コウ

出典:http://storage.mantan-web.jp

いよいよ2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」もスタートという事で、今回は一年間同ドラマの主役を務めます女優の柴咲コウさんについて改めて調べていこうと思います。

柴咲さんといえば、これまでにも数々の人気作に出演してきていていますし、凛とした表情は時代劇にも映えそうなので楽しみですね。

ただちょっと思うのが、いつ見てもかなり細身の体型なので長丁場もつのかな~といらん心配をしております。

それでは早速いきましょう!

スポンサーリンク

柴咲コウの体重や卒アル画像や本名は?

柴咲コウ

出典:http://40.media.tumblr.com

柴咲さんは、見た目の雰囲気からか結構身長もありそうなイメージだったのですが実は公称160cmと比較的小柄な女性で、体重は45kg前後と言われています。

数字だけみるとそんなにガリガリというわけでもないのですが、手足が長く顔がかなり小さいためか、かなり数字より細く見える気がします。

そんな柴咲さんが芸能界入りすることになったのがスカウトという事で、14歳の時に池袋のサンシャインシティを友達と歩いている時に声を掛けられたといいます。

柴咲さんは比較的若い時期から映画に出演していて、例えば窪塚洋介さんと共演した「GO」とか、とんでもなく残酷な映画で物議を醸し出した「バトル・ロワイアル」等での印象が強いです。

その頃から目力が強くてハッキリした顔だったのを覚えていますが、あまり今でも変わっていない気がします。

そこで、柴咲さんの学生の頃はどうだったのか気になりましたので調べてみました。

「柴咲コウ 卒アル画像①」

「柴咲コウ 卒アル画像②」

うーん、当時から美人ですね~。そして本名は山村幸恵さんって言うんですね。

名前というのは不思議なもので、もう普通の人からみたら完全に「柴咲コウ」の方がしっくりくる気がします。

こんな子が歩いていたらそりゃスカウトじゃなくても声を掛けたくなる気持ちは分かりますw

スポンサーリンク

柴咲コウの彼氏との結婚は?多忙な大河で劣化する?

柴咲コウ

出典:http://40.media.tumblr.com

現在柴咲さんは35歳という事で、年齢的にはいつ結婚してもおかしくはないですよね。

これまでも数々の男性との恋の噂もありましたが、独身を貫いています。

一番近いところで噂になった男性は、2016年7月にスクープされていた、ブランド和牛を世界に輸出している実業家「VIVA JAPAN」の社長である浜田寿人さん39歳と言われていましたが、報道の直後には破局したという情報もあり、あまり進展がみられません。

ましてや今年は大河の主演という事で、なかなか結婚というのはスケジュール的に厳しそうだな~というのが、個人的な見解です。

その大河のついてですが、やはり一年間に及ぶ撮影など非常に体力的にも大変そうですね。

特に30歳を過ぎると疲れが抜けづらくなりますし、しっかり休養も取らないとお肌にも悪そうです。

柴咲さんは若い頃から大人っぽい見た目だったので、今の年齢になってもあまり前からのイメージと変わらない印象を受けますが、是非大河の疲れで劣化したなんて事にはならないで、その美貌を保って欲しいな~と昔からのファンとしては思います。

まぁ、柴咲さんのことなんで大丈夫だとは思いますけどねw

スポンサーリンク