Pocket

ズレ

出典:https://mdpr.jp

20年間という長い間フジテレビの月曜夜10時から放送されてきた、同社の看板番組の1つ「SMAP×SMAP」が昨年終了しましたね。

となると次に始まる番組が当然あるわけで、これまでにもやれ「KinKi Kidsの番組だ」いや「キスマイがそのまま昇格する」とか、果ては「バラエティー色の強い関ジャニ∞」だなど、色々なジャニーズのグループ達の名前が挙がったりもしました。

これだけ次の番組が正式決定しない所を見るとウラで何か凌ぎ合いがあるのか?なんてちょっと勘ぐってしまいますねw

しかし、蓋を開けてみると新番組として発表されたのは、「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」というバラエティー番組で、司会はフットボールアワーの後藤輝基さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、そして歌手のDAIGOさんというジャニーズ色はまったくないメンツとなりました。

スポンサーリンク

スマスマの後番組の出演者にジャニーズはいる?

ズレ

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

元々この番組は特番として何度か放送されてきた「ズレ↓オチ」がベースになっている番組のなので、フジテレビ側としては手堅くいったのかな~という感想です。

ただ気になるのが、特番の時はMCで後藤輝基さん、MCアシスタント田中みな実さんと共に番組を盛り上げていた関ジャニ∞の横山裕さんの名前が無いことです。

その枠にDAIGOさんが収まっているのかはまだ分かりませんが、ちょっと不思議ですよね。

やはり「スマスマ」の後番組で、しかも終了してからすぐ同じジャニーズのタレントを使うのはちょっと、という事なのでしょうか?

伝統のある枠を引き継ぐという事で、後藤輝基さんも気合十分ですが月曜10時といえば他局にも人気番組はありますので、苦戦続きのフジテレビという事もありますし、どうなるのでしょうか?

正直大変そうだな~というイメージです。

というか、「何か違う番組始まるまでのツナギっぽくない?」なんて感じもしてしまいますw

まぁ、そんな不安も吹っ飛ばすくらいの面白い番組なら問題ないんでしょうけどね!

スポンサーリンク

スマスマ後番組の内容は?

田中みな実

出典:http://pbs.twimg.com

そんな「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(これはなんて略すんでしょうか?ザワズレ?)の気になる番組の内容を紹介していきます。

番組では、一般の方100人に対して、色々な芸能人についてのアンケート調査を実施します。

例えばこんな感じ「いい奥さんになりそう」とか「ウラでは怖そう」など。

一般の方がリアルに感じている芸能人に対してのイメージと、その芸能人の方が自分で思っている自身のイメージとどのくらいの違いがあるのか?ということを検証していくという内容です。

実際に自分がどう思われているのかを知って、自分のイメージと改めて向き合っていくという事ですね。

とりあえず見てみないとよく分かりませんw

「笑っていいとも」が終わった時に始まった「バイキング」も今や、最初の原型は全く無いですし。

色々な雑音を吹き飛ばす人気番組となるのか?気になります。

ただ初収録を終えたDAIGOさんが「この番組はズレていない」と言っていたので、心配です。

スポンサーリンク