Pocket

篠原涼子

出典:http://movie.smt.docomo.ne.jp

今やカッコイイ大人の女性の代表格のような女優となった篠原涼子さんですが、若い頃はアイドルで、ちょっとおバカさんの可愛いキャラクターとして、バラエティー番組などでも活躍していたことを知らない人達も増えてきたのではないでしょうか?

元々は東京パフォーマンスドールというアイドルグループの一員として活動していましたね。

今回はそんな篠原涼子さんの若い頃や、現在の事について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

篠原涼子の若い頃のアイドルの画像や過去は?

篠原涼子

出典:http://data.jisin.jp

篠原涼子さんがアイドルとして活動していた頃を知っている人達は、今のクールな女優として活躍している彼女を見ると嬉しくなるのではないでしょうか?

以前出演していたバラエティー番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」でも、体当たりで色々な企画に挑戦していました。

というか、今となっては考えられないような事してましたね~w

まぁ、あの番組自体が今ではほとんど放送できないような内容なんですけどw

「篠原涼子のごっつええ感じ時代①」

「篠原涼子のごっつええ感じ時代②」

「篠原涼子のごっつええ感じ時代③」

「篠原涼子のごっつええ感じ時代 動画①」

「篠原涼子のごっつええ感じ時代 動画②」

そういえば、「ダウンタウンのごっつええ感じ」には、こちらも今は女優として活躍している松雪泰子さんも出ていましたね。

この番組は徐々に女性レギュラーが減っていってしまったのですが、最後まで残っていたのが、YOUさんと篠原涼子さんでした。

「HEY!HEY!HEY!」の最終回にも篠原涼子さんは登場して過去の話をしていました。

売れた後になると、若い頃やっていた事などをあまり語りたがらない人もいますが、篠原涼子さんの中では良い思い出なんでしょうね、それと本人の性格の良さが見えるな~と思いました。

スポンサーリンク

篠原涼子の現在は旦那とは離婚?

篠原涼子

出典:http://xn--xgst18m.biz

篠原涼子さんは、俳優の市村正親さんと「年の差婚」をしたことも話題になりましたね。

この時は2007年という事で、今からちょうど10年前です。

その後2人の子供を出産するなど、順調な結婚生活を送っていると思っていました。

しかし、ネット上では「篠原涼子 離婚」という文字が結構見られます。

以前週刊誌に撮られた、俳優の江口洋介さんとの深夜の食事ショット等も原因となっているようですが、一番言われているのは「25歳差」という夫の市村正親さんとの年齢差でしょう。

「篠原涼子と江口洋介のスクープ記事」

篠原涼子さんは、43歳とは思えない美貌をしていますし、もう70歳近い市村正親さんからしたらイチイチ心配でなりませんよね、きっと。

もちろん、今のところ2人の子供もいらっしゃいますし、離婚するなんていう情報は出てきていませんが、篠原涼子さんクラスであればこれから先も、女優の仕事はバンバン入ってきそうですし、市村正親さんの心配は続きそうだな~というのが個人的な見解ですw

スポンサーリンク