Smap

出典:http://image.news.livedoor.com

解散をしてもなお、話題の中心にいるSMAPのメンバー達。

2017年が幕を開けましたが、まだまだその動向が気になりますね。

そんな中でも、SMAPが最後の日となる2016年の12月31日にメンバーのみで開いた「SMAP慰労会」に関する記事が、あちらこちらに出ていて、1人不参加だった木村拓哉さんに対して、様々な憶測が流れています。

以前「こちらの記事」で慰労会が開かれたお店の情報なども投稿してきましたが、今回は「SMAP慰労会」そのものについて、もう少し考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

SMAP慰労会の写真で4人と森の絆は?

森且行

出典:http://pbs.twimg.com

まずは、この「SMAP慰労会」に参加したメンバー達の様子を写した画像を見ていきましょう。

「SMAP慰労会①」

「SMAP慰労会②」

「SMAP慰労会③」

まずこの記事を見て思ったこと、それは森且行さんカッコ良すぎってことですw

元々、SMAPの中でもスタイルは抜群でしたけど、いわゆる芸能人ではなく40歳を過ぎている男性なのにこのシュッとした感じはなんなんでしょう。

SMAPのメンバー達は第一線で活躍しているアイドル達ですから、分かるんですけど、森且行さんは今SMAPに復帰しても何の違和感もないような、むしろ見てみたいようなw

一部の下世話な雑誌では、やれ木村拓哉さんがいなくてハブったとか相変わらず煽っていますが、そんな事より今でも20年近く前に脱退したメンバーである森且行さんも参加するくらいの関係だったっていうことを、もっと喜ぶべきではないかな~と思います。

本当に「タモリさんからの手紙」を色んな人に読んでもらいたいです。

一時期、森且行さんは「SMAP×SMAP」の最後のビストロのゲストなんて噂もありましたが、過去の思い出話なんてテレビの前では話せないことの方が多いでしょうし、今回メンバー以外の人はいなかったという事で、より深い話ができたのではないでしょうか?(見てみたかったけど、そうすると彼らは本当に心からは盛り上がれないでしょうし、ここは難しい所ですねw)

スポンサーリンク

SMAP慰労会にキムタク不参加に関してのガセ情報は?

森且行

出典:http://autorace.jp

 

SMAPのメンバーとして最後の宴に、元メンバーが来るという素晴らしいニュースなのに水を指すような報道が多いですよね。

例えば、
  • キムタクをハブったとか(女子かよw)
  • キムタクは誘われたのに行かなかったばかりか、事務所にこんな集まりやってまっせとチクったとか(そんな暇なわけねーだろw)
こんな「♫マイナスなことばかり考えているといいこと無い顔つき暗いぜ♫」ですよまったく。

そもそも「この投稿」でも書きましたが、色々ありギクシャクしたこともあっただろうけど、根本的な関係は別にそんなに変わっていないと思っていますし、男同士なんてそんなもんだと。

こんなもん「今回は家族と過ごすわー、カミさんうるさいし」くらいのもんでしょ。

私は、前の投稿でいつの日か森くんも含めて6人で集まって「あの時こうだったな~お前」なんて言いながらお酒でも飲んで、その様子をメンバーの誰かがラジオとかで話していたりしたら最高だな~なんて書きましたが、今回の集結を見て案外そんな機会は遠くないんじゃないかな~と感じました。

スポンサーリンク