Pocket

新木優子さん

出典:http://irodori-terrace.com

映画にCMにそして最近はバラエティー番組にと活躍の場を広げていて2017年は大ブレイク間違い無しの新木優子さん。

その抜群のスタイルや可愛い笑顔など、その魅力はとどまることをしりません。

そんな今大注目の新木優子さんの体重や本名、そして話題となっている映画やCMについて今回は調べていきます!

スポンサーリンク

新木優子の体重や本名は?

新木優子

出典:https://pbs.twimg.com

雑誌「non-no」でモデルとしても活躍している新木優子さん。

その驚くほどに小さい顔と長い手足を見ていると、最近の子は本当にスタイルがいいな~と思わされます。

そんな新木優子さんの体重は公称はされていませんが40kg~45kg位じゃないかな~というのが見た感じの予想です。

身長は165cmありますので40kg台というとかなり細見ですが、そのくらいしか無いように見えますね。

そして本名は石井優子さんというそうで、新木はどっから来たのでしょうw

現在23歳という事で、まさにこれから女優さんとしても人気が出ていくことでしょう。

モデルから女優になっていった人は多いですが、演技派と呼ばれるようになっている人もいれば、出演する度に棒演技が話題となる人もいます。

それはそれで話題になって面白いのですが、新木優子さんはどんな女優になっていくのか楽しみですね!

スポンサーリンク

新木優子は中島裕翔とのキスシーンやゼクシィで話題に!

新木優子さん

出典:http://geinou-resistance.info

そんな新木優子さんが話題となっている事といえば、こちらも今をときめくジャニーズの中島裕翔さんと共演した今月7日から公開される映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でのキスシーン。

これにはお互いのファンの方々の悲鳴と唸り声が聞こえてきそうです。

話題のキスシーンは物語のラストに登場するといいます。

新木優子さんは、初めてのキスシーンとなった今回の撮影について、一発撮りで行われたという事、そして食事中に突然キスされるという胸キュンシーンだったために、タイミングをとるのも難しくとても緊張したと振り返っています。

双方のファンの方「一発撮り」だったということなので、ご安心下さい。(そういう問題ではないですかw)

共演の中島裕翔さんにうまくリードされて初めてのキスシーンも乗り越えた新木優子さん。これからどんどん役の幅も広がっていきそうですね!

そしてやはり新木優子さんといえば、嵐のCMのソングと共に、一躍その名を全国に広めたCM「ゼクシィ」ですね。

「新木優子 CMゼクシィ」

CMに映画に大忙しの新木優子さんですが、憧れの女優は柴咲コウさんという事です。

弱冠イメージは違う気がしますが、2017年の大河ドラマで主役を務める柴咲コウさんのように、いつか違う時代に生きた女性も演じてみたいと言っていますので、こちらも楽しみに待ちたいと思います!

スポンサーリンク