Pocket

こじはる

出典:https://cdn.geinou-news.jp

いよいよ「こじはる」こと小嶋陽菜さんのAKB48卒業の日が近づいてきましたね。

AKB創世記のメンバーとして活躍してきた彼女の卒業には「寂しい」思いと「お疲れさま、やっとかw」と感じる人など様々だと思います。

そこで注目が集まるのが卒業コンサートですね。

自己プロデュース力の高い小嶋さんですので、ファンの方を楽しませ、またあんまり「しんみり」しないような仕掛けを色々練っているのでは?と思います。

それでは小嶋さんの卒業コンサートについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

こじはるの卒業コンサートのセットリストは?

こじはる

出典:http://48pedia.org

小嶋さんの卒業コンサートの日程は以下のとおり発表されていますのでおさらいしておきましょう。
  • 2017年2月21日(火)こじまつり前夜祭 場所:代々木第一体育館
  • 2017年2月22日(水)小嶋陽菜感謝祭(こじまつり)場所:代々木第一体育館
本人のニックネームである「にゃんにゃん」にちなんで2月22日という日を選んだ小嶋さん。

相当な気合が感じられますね~、いつもフワ~としているように見せている小嶋さんですが、実は色々な事を意外と凄い考えているタイプだと思いますw

小嶋さんといえばのAKB48の中でも一般的な知名度や人気の高いメンバーですので、卒業コンサートという事で、普段はAKBのコンサートに行っていない人も最後なら見てみたいな~と思っている人も多いのではないでしょうか?

となるとどんな曲が歌われるのか?というセットリストも気になりますね。

そこでまずは、2016年から行われている近年すっかり減っていた小嶋さんの劇場公演「小嶋陽菜 高感度爆上げ公演」でのセットリストを振り返ってみましょう!

小嶋陽菜 高感度爆上げ公演 セットリスト

  1. overture
  2. スカート、ひらり
  3. Dear my techer
  4. 言い訳Maybe
  5. Only today
  6. 背中から抱きしめて
  7. 涙の湘南
  8. 蜃気楼
  9. Relax!
  10. 抱きしめられたら
  11. 制服が邪魔をする
  12. 回遊魚のキャパシティ
  13. ハートエレキ
  14. Green Flash
アンコール
  1. 純愛クレッシェンド
  2. クラスメイト
  3. ハート型ウイルス
  4. 大声ダイヤモンド
  5. 夕陽を見ているか?
以上が、劇場で行われている公演のセットリストです。

楽曲の選曲から、途中途中に挟まれるミニコントのようなMCなど、小嶋さんらしいこだわりの公演となったようですね!

2月21,22日に行われる卒業コンサートではもちろんAKB48のラストとして同グループの大ヒット曲も網羅してくるセットリストになることが予想されますので、盛り上がること必至ですね。

スポンサーリンク

こじはるの卒業コンサートのたかみなは来る?

こじはる

出典:http://xn--xgst18m.biz

最後を華々しく飾ってくれそうな小嶋さんの卒業コンサートですが、盟友であるたかみなこと高橋みなみさんは来るのでしょうか?

まぁ、来るでしょうなw

小嶋さんは卒業を発表した時にも、高橋さんに電話で生報告していましたし、2人の関係性から見ると高い確率でやって来ると思います。

というか、やはりこれだけ長い間活躍した初期メンバーの卒業ですので、その他にも懐かしい顔ぶれが集まり、ちょっとした同窓会のようなシーンが見られるのではないでしょうか?

そもそも小嶋さんは別に卒業しなくて、このまま幽霊部員のような形でいても良いような気もするんですが。

しかし、やはり衣装1つをとっても自分的には厳しくなってきたのでしょうか?

それにAKBとしてこれだけ露出が多いと、やれ肌荒れだ、太っただのしょっちゅう言われるし、大変なことも多いのでしょうね。

いずれにしても、どんな最後を用意しているのか楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク