Pocket

吉高由里子

出典:http://img.eiga.k-img.com

吉高由里子さんといえば、以前からCMにドラマに映画にと幅広く活躍している人気女優さんですね。

「ハイボール」のCMなんかは有名で、一時期モノマネもかなりされていました。

そして、2016年の7月には関ジャニ∞の大倉忠義さんとの交際が発覚し、こちらでも注目を集めました。

そんな吉高由里子さんのTwitterの裏垢(裏アカウント)が流失したとみられ、その内容が大倉忠義さんとの交際を匂わすものだったとして話題になっています。

そこで今回は吉高由里子さんのTwitterの裏垢といわれているアカウントの内容等について見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉高由里子の裏垢が流失?内容は?

吉高由里子

出典:http://www.asagei.com

お互いにプライベートのアカウントを持っているという吉高由里子さんと大倉忠義さん。

そして、吉高さんと思われるアカウントからは、大倉さんとの交際を匂わせる発言が目立つといい、また個人的なやりとりもTwitterを通して行っていたのではないかと言われています。

これまでにも、出演した番組の中で、大倉さんとの交際を感じさせる発言をしていた事のある吉高さんですが、かなり甘えたがりの性格なのでしょうかね。

男性側からしてみれば、甘えている吉高さん可愛い~となるんでしょうが、ここは人気アイドルが相手という事で、全国のファンからは厳しい目が向けられそうですね。

こちらが、吉高さんのものと思われる裏垢で以前ツイートされていた内容です。

「吉高由里子の裏垢ツイートとされるもの」

ちなみに「たつ」というのは、関ジャニ∞のメンバーが大倉忠義さんに付けているあだ名「たつよし」から来ていると連想されています。

またこちらの記事では最近のやりとりと思われるものについて言及されています。

「関ジャニ∞は昨年12月22、24、25日にナゴヤドームでコンサートを行っており、吉高のTwitterとされているアカウントは、友人とのメッセージの中で『仕事で名古屋行くって言ってたから、手羽先食べたいとか言ったら帰り買ってきてくれた笑』などと話していたとか。そのほかにも、Twitterに出てくるワードは大倉のスケジュールを連想させるものが多かったそうです。また、あるアカウントに対して『たつLINEの返信遅いんだもん お仕事終わった??』『何時に終わる??会いたいから待ってる』とメッセージしていることから、大倉ともTwitter上で会話していたのではないかと注目を集めています。とはいえ、問題になっているアカウントが本当に大倉&吉高本人のものなのか、決定的な証拠は発覚していません」(同)
[サイゾーウーマン]

このやり取りに関しては、1月に入ってからファンの間でも話題になり、その最中に吉高さんと思われるアカウントが鍵をかけてしまったために、より疑いをかけられるようになったということです。

実際には、わざわざTwitterで裏垢を作ってやり取りをするより、今はLINEでやり取りをした方が早いし、熱心なファンの方ならスケジュールを把握して妄想をつぶやくことも容易なので、その信憑性については疑問の声も上がっています。

ただ、所属タレントのSNSに関しては厳しいジャニーズ事務所において、大倉さんは以前にもInstagramのアカウントとプライベート写真を流失させてしまったという事もあるため、疑惑の目が向けられているといいます。

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義は破局?結婚への道は?

吉高由里子

出典:http://pic.prepics-cdn.com

今回の「流失」の真相は分かりませんが、疑いを持たれてしまったことは事実ですし、2人は以前にも海外旅行に向かう所のツーショット写真も撮られています。

さすがに今回の件でも、事務所から注意を受けている事は想像がつきますので、その結果が2人にとってどうなるか、予断を許さないですね。

恋愛が盛り上がっている時期ならいいですが、ちょっとした事で上手くいっていない時にこのような騒ぎがあると一気に破局?なんて展開もありますので。

吉高さんと大倉さんは年齢的にもそうですが、お互いに仕事も順調という事で、交際が長くなれば当然その先には結婚という文字がちらついてくると思います。

しかし、大倉さんの所属しているグループ「関ジャニ∞」からはまだ既婚者はでていませんし、グループとしても大事な時期でもありますので、すぐに結婚というのにはかなり高いハードルがあるような気がします。

いずれにしても今後の2人に注目ですね。

スポンサーリンク