Kis-My-Ft2

出典:https://coconala.akamaized.net

ジャニーズ事務所の人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんと玉森裕太さんといえば、まさに少女漫画から飛び出てきたようなルックスですね。

そんな2人を主人公にして妄想の世界を小説で書いている女の子達がいるのを知っていますか?

最近は「コミケ」の認知度や人気も上がってきていますので、このような二次創作小説をネット上で見ることは珍しくありません。

ただ、そこはやはり妄想力の凄い女の子達が書いているという事で、その溢れんばかりの想像力には度肝を抜かれます。

メンバーの関係性等、深い所を熟知しているファンだからこそのストーリー展開なんでしょうか?

ちょっと読み出すとハマってしまいます、こんな事考えてんのかよ~女子はwと。

今回はそんな中毒性のある世界を少しご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

小説激ピンクって一体どんなの?

Kis-My-Ft2

出典:http://high-low.biz

まずは聞きなれない言葉「激ピンク」とはなんぞや?という所からいきましょう。

芸能人、特にアイドルやコンビのお笑い芸人などを登場人物にして、二次創作している小説は以前からネット上にもたくさありましたね。

その中で今回紹介していくのは「激ピンク」というジャンル。

これは、二次創作された小説は、ちょっと際どい内容が入ったものも存在しますが、この「激ピンク」はその中でも特に際どい内容を含んだものという事です。

今回紹介していく、ジャニーズのアイドル達を主役にしているものならばやはり物語となるのは「危険な恋愛」がメインになっていき、後はもう女の子の果てしない妄想の世界へいってらっしゃいって感じでしょうかw

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔と玉森裕太の小説で激ピンクの無料版のお薦めブログは?

Kis-My-Ft2

出典:http://smartjohnnys.com

それでは今回は2人の人気アイドル、藤ヶ谷さんと玉森さんを中心にした「激ピンク」小説をご紹介していきましょう!

同じグループの、人気メンバー同士という事で、格好の題材となっているようです。
「好きな服」
こちらは藤ヶ谷さんが登場します。

まずはその展開の早さに笑ってしまいますw

ボリューム的にもそんなにないので、サクッと読んでしまいたいというか入門編としてはお薦めではないでしょうか?
「恋する気持ち」
玉森さんが出てきます。

こちらも物凄い想像力です。

女子高に通ったことはないので分かりませんが、あのくらいの年の子たちってこんななの?と思うと怖いやら、恐ろしいやらw
「そんな星の下に生まれたかった」
こちらは藤ヶ谷さんの物語ですね。

そしてファンの心理というか妄想が爆発しています。

こんな純粋な思いでいるんだ~と、ちょい感動すら覚えますよ。

やっぱりアイドルはファンを大事にしないといけないんだな~とアイドルでもないのに思いましたw
「君の1番になりたい」
そして、ファン待望の藤ヶ谷さんと玉森さんコンビが登場するこの作品。

個人的には、すごくドラマ仕立てになっていて本当に少女漫画を読んでいるような感じを受けました。

そんなに「激ピンク」でも無い気がします。
まとめ
以上今回は4作品を紹介しましたが、かなり他にも色々な作品があるので、最初の方を読んで気にいったものを探して見つけて読んでみてはいかがでしょうか?

個人的にはアイドルだけではなく、色んなジャンルのものも気になるので面白い作品を見つけたらまたご紹介させていただければ、と思っています!

スポンサーリンク