めちゃイケ

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

1月7日に放送されためちゃイケのスペシャルで中居正広さんがスペシャルサプライズゲストとして登場しました!

放送の序盤から鳥人間(ニワトリ)の着ぐるみを着た謎の人物の正体が誰なのか?と視聴者の注目を集める中、その姿で各コーナーに出演していた中居さん。

番組の終盤で同番組の新テーマソングを歌うゆずが登場するコーナーで遂にその正体を現します。

メンバー達もビックリして驚きの表情を見せていましたね!

それでは早速その場面を見てきましょう!

スポンサーリンク

中居正広のニワトリ動画や画像?

めちゃイケ

出典:http://tokai-tv.com/

新年一発目のめちゃイケで特大のドッキリが!

中居正広さんのサプライズ出演です!
「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像」
「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像①」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像②」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像③」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像④」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑤」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑥」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑦」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑧」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑨」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑩」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑪」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)画像⑫」
「中居正広のニワトリ(鳥人間)動画」
「中居正広のニワトリ(鳥人間)動画①」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)動画②」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)動画③」

「中居正広のニワトリ(鳥人間)動画④」

思わせぶりな「鳥人間」に対しては、極楽とんぼの加藤浩次さんがお馴染みのケンカコントを見せ投げ飛ばしたり、氷水のプールに落とされる等散々な目に遭っていましたが、矢部浩之さんに「中居さん、最後楽しそうやった」と振られると、中居さんは「楽しかったかな」と笑顔で答えていて、本当にバラエティー好きなんだな~と思いました。

スポンサーリンク

中居正広がめちゃイケに鳥人間の着ぐるみで?

めちゃイケ

出典: http://blog-imgs-53.fc2.com

久しぶりの中居さんのダンスと歌う姿がこんな形で見られるとは、嬉しいサプライズですね!

さらに「スマスマ」最終回での歌唱シーンが話題になると「あれは(音程を)当てにいった」と明かし、笑いを取るなど相変わらずのめちゃイケメンバーとの相性の良さも見せました。

この収録は、12月28日に行われたものだということで、もしかしたら2016年最後のテレビの仕事だったのかもしれませんね。

ラストのオチでは、中居さんがオバちゃん軍団に襲われるドッキリとモノボケでホームベースを「草彅剛です。」と呼ぶというものでした。

スポンサーリンク