Pocket

内田理央

出典:https://pbs.twimg.com

2017年は一気に女優さんとしてもブレイクするのでしょうか?

今注目のグラビアアイドルで女優の内田理央さんですが、2014年に「仮面ライダードライブ」のヒロインとして人気を得ると、2016年は年末の話題を独り占めにした感のあるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演して、ちょいウザいポジティブ女子を演じ、男性を味方に女子は敵に回しましたねw

そんな内田さんが1月スタートのフジテレビ系ドラマ「大貧乏」にも出演します。

このドラマは主演の小雪さん演じるシングルマザーが、世の中の理不尽なことに体当たりで立ち向かうという、新しいヒーローの形を描いた奮闘劇です。

日曜9時の放送という事で、ファミリー層をターゲットにした物語にもなりそうですね。

それでは、そんな「大貧乏」に出演する内田さんについて迫っていきましょう!

スポンサーリンク

内田理央の画像は?

内田理央

出典:http://s.eximg.jp

それではまずは、内田さんをあまり知らないという人もいると思いますので、今年さらに女優としても活躍していくであろう彼女を画像を交えて紹介していきましょう!

「内田理央 画像①」

「内田理央 画像②」

「内田理央 画像③」

「内田理央 画像④」

「内田理央 画像⑤」

「内田理央 画像⑥」

「内田理央 画像⑦」

「内田理央 画像⑧」

「内田理央 画像⑨」

「内田理央 画像⑩」

「内田理央 画像⑪」

昨年出した写真集は、男性向けのもと女性向けのものがあり、それぞれ違う目線から内田さんの素の表情を捉えていて話題となりました。

今年も女優業と平行してグラビア活動の方も頑張ってもらいたいですね!

スポンサーリンク

内田理央が「大貧乏」で演技や衣装や髪型でママの顔に?

内田理央

出典:http://newsimg.music-book.jp

ドラマ「大貧乏」では、若くして3人の子を持つヤンママを演じる内田さん。

主役の小雪さんが唯一本音を話せる親友だというので、かなり重要な役となりそうですね。

母親役というイメージが全く無かったので、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

またヤンママという事で、髪の毛の色もかなり明るめ、衣装も現在公開されているものを見ると、スカジャンだったりして、ちょい前のヤンキー仕様となっていますので、これまた今までとは全然印象が違います。

「大貧乏 内田理央ヤンママ役①」

「大貧乏 内田理央ヤンママ役②」

「大貧乏 内田理央ヤンママ役③」

「大貧乏 内田理央ヤンママ役④」

どうでしょうか?お母さんに見えますかねw

私にはお母さんというか、そもそもあんまり元ヤンに見えませんw

本人もインタビューの中で「自分との接点がほとんどない」と語っていますが、逆にそこを楽しみながら演技しているということです。

その辺りは演技でどう「3人の子を持つヤンママ」に見えるようにしてくるのか、期待して待ちたいと思います!

スポンサーリンク