Pocket

映画にドラマに、果ては音楽活動まで、その活躍の場を広げているカメレオン俳優こと山田孝之さん。その人気者ぶりは業界内でも有名で、しかも名だたるイケメン達を虜にしていると言います。

役では、ある時は「闇金業者のコワモテ社長」、またある時はまるで「ドラクエの勇者」に、そして極めつけは「星」(なんじゃそら笑)と様々な役になりきり視聴者を楽しませてくれている俳優、山田孝之さん。

そして私生活では、赤西仁さんをはじめとする、そうそうたるイケメン達とのプライベートショットをSNSにて披露しています。

そんな彼の魅力について迫っていきましょう!

スポンサーリンク

山田孝之、今度のターゲットは赤西仁!

山田孝之

出典:http://pic.prepics-cdn.com

以前までの彼の印象はテレビに出てもあまり喋らないし、トーク番組での落ち着かない姿を見るとちょっと変わった人で、人を寄せつけないタイプなのかな?と思っていましたが、山田孝之さんがプライベート写真を公開しているSNSを見るとその交友関係の広さに驚かされます。

しかもそのメンバーが次から次へと、女子なら誰もが羨むイケメン達ばっかりなのです。そんな中でも赤西仁さんとのツーショットには驚いた人も多いのではないでしょうか?なんとこの2人プライベートでの仲良しぶりだけではなく、『JINTAKA』として音楽ユニットを組み、デビューまでしてしまったのです。

山田孝之さんと赤西仁さんの本気度が伺えますね(笑)

スポンサーリンク

山田孝之、その魅力のミナモトはヒゲ?

山田孝之

出典:http://livedoor.blogimg.jp

おぉ~、なんということでしょう~このヒゲは!日本人でここまでのヒゲを生え揃えられる俳優は、芸能界広しといえどもなかなか見当たらないでしょう。この暴走気味の男性ホルモンが、他のイケメン達をひきつけてやまない要因なのでしょうか?

このヒゲについては、今まで様々な役を演じてきた上で役作りの一因として、かなり需要な役割を果たしてきたみたいです。映画監督である犬童一心さんも「日本人の若い役者でこれ程、立派なヒゲが生えるのは珍しい。」と感心していたそうです。

確かに戦国時代を舞台にした作品とかだとバッチリ決まっていましたし、コワモテ社長を演じた時もいい感じで貫禄がついていましたね。

山田孝之さんは元々が可愛らしい顔をしているので似合っていますが、いくらヒゲが濃いからってマネするのは止めておいた方が良い気がします(笑)

スポンサーリンク

そんな山田孝之を射止めたお嫁さんとは?

そんな男の人にも大人気の山田孝之さんですが、実は結婚しています。こんな全方位に対してモテる男を射止めたのは、どんな女性なのでしょうか?

山田孝之さんが結婚を発表したのが2012年の元旦とのことです。お相手は一般の方で女優の檀れいさん似の美女で7歳年上の姉さん女房だということです。

調べてみると、年齢差を気にしていた奥さんに対して、山田孝之さんの方があのヒゲを武器に積極的にアプローチしていったみたいです。きっと、その男性ホルモンに、たがわずアグレッシヴで男らしい性格なのでしょうね。

2013年3月には男の子も無事誕生し、幸せな結婚生活を過ごしているのが、うかがえます。

こんなモテ男と結婚した奥さんは色々心配でしょうが、噂に登場してくるのが、皆美しいとはいえ男性ばかりなので安心しているかもしれませんね(笑)