Pocket

榮倉奈々

出典:http://i2.wp.com

人気漫画家・東村アキコさんの「東京タラレバ娘」がドラマ化され、いよいよ放送も近づいてきましたね!

昨年の「逃げるは恥だが役に立つ」に続き、漫画原作からの大ヒットになるのか?注目です。

主人公の鎌田倫子役に吉高由里子さん、そして大島優子さん、榮倉奈々さんという同世代の女優さんたちの演技にも期待が高まります。

それにしても、吉高さんと大島さんの組み合わせって何かよく見る気がしますw気のせいでしょうか?

そこで今回は、そんな3人の内の1人、榮倉さんについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の榮倉奈々の髪型の画像は?

榮倉奈々

出典:http://cdn.top.tsite.jp

榮倉さんといえば、ここのところボーイッシュな黒髪ショートヘアーというイメージが定着していました。

しかし、今回のドラマの紹介VTRなどを見てみると、少し茶色いロングヘアーとかなり今までとは印象の違うルックスになっていて、始めは気づかなかったくらいです。

結婚もして、なんだか急に女性っぽさが増したな~と思います。

そんな榮倉さんの最新のヘアスタイル画像がこちらです。

「東京タラレバ娘 榮倉奈々」

「東京タラレバ娘 榮倉奈々」

「東京タラレバ娘 榮倉奈々」

どうでしょう、かなり印象が違いますね!

私はこっちの方が断然好きですw

漫画原作という事で、キャラに似せていくための役作りの一貫かもしれませんが、これからはロングで色々なアレンジをする榮倉さんも見てみたくなります。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の榮倉奈々とキャストとの身長の差は?

榮倉奈々

出典:http://www.ken-on.co.jp

そんな榮倉さんといえば、モデル出身ということもあり、高身長女優としても有名ですね。

その身長は公称170cm!いや~最近の子はスタイルがいいもんです。

今回共演している、吉高さんが157cm、大島さんが152cm、ということで、2人と並ぶと榮倉さんの大きさが際立ちそうで心配ですw

しかし、そんな不安を一層するためなのかどうかは分かりませんが、男性陣はさらに高身長の俳優さんが名を連ねています!

まず坂口健太郎さんが183cm、そして鈴木亮平さんが何と186cm!変態仮面はこんなに大きかったんですねwビックリです。

というわけで、主要メンバーが全員並ぶと榮倉さんの身長が、丁度いい感じになり見た目のバランスが良さそうですね。

原作のファンの方からは、キャスティングの「コレジャナイ感」が、Twitterで呟かれていたりしますが、一体初回の放送後にどんな反応になるのか?そちらも楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク