野呂佳代

出典:http://livedoor.blogimg.jp

「志村けんのバカ殿様」シリーズの腰元の常連となった野呂佳代さん。

野呂さんといえば、元アイドル(今もでしょうかw)に向けられるものとは思えないような厳しいツッコみを、志村けんさん等から浴びせられていますね。

そのほとんどが、野呂さんのちょびっとだけ、ぽっちゃりしているワガママボディーについてです。

しかし野呂さんはあんまり気にしていないのか、その体型を活かし貫禄十分にそのツッコみを全身で受け止めています。

今回はそんな野呂さんのぽっちゃり体型等について調べていきます。

スポンサーリンク

野呂佳代はバカ殿では可愛い?太った体重は?

野呂佳代

出典:http://aoba-mama.com

「志村けんのバカ殿様」の中では、腰元の1人として登場しているので、もちろんその格好は可愛い着物姿。

という事で、残念ながら野呂さんのワガママボディーを拝見することは出来ません。

しかし、着物にカツラ姿の野呂さんは、元々のルックスの良さが際立っていてとても似合っています。

そう、野呂さんは顔はとても整っていると思うんですよね~。

今回は気になる野呂さんの体重という事で、過去に最も太っていた頃の体重を調べました。(すいません、余計なお世話ですねw)

野呂さんの絶好調時の体重は何と70kgという説があります。

身長が163cmなので、かなりというかアイドルとしては「アウト~」な数字でしょうか?

ちなみに一時期パンパンな顔をしていた印象のある野呂さんですが、最近は「-15kg」のダイエットに成功したとか。

ちょっと寂しい気もします。

スポンサーリンク

野呂佳代の水着の画像や動画は?

野呂佳代

出典:http://okstars.okwave.jp

それではここからは野呂さんのポッチャリボディーが楽しめる水着の画像や、動画を紹介していきましょう!

「野呂佳代 水着の画像①」

「野呂佳代 水着の画像②」

「野呂佳代 水着の画像③」

「野呂佳代 水着の画像④」

「野呂佳代 水着の画像⑤」

なんででしょうか、確かに色っぽいのですが、どこか笑ってしまいそうになってしまうのは。

きっと、そんな所も野呂さんの魅力の1つなのでしょうね!

続いては、水着ではないのですが「ロンドンハーツ」の水泳大会の時の野呂さんの様子で、水上騎馬戦に挑んでいます。

「野呂佳代 ロンハーの動画」

対戦相手が、オアシズの大久保佳代子さんという事で、当然というかこんな展開になってしまいますよねw

先にご紹介させていただいた、「志村けんのバカ殿様」や、この番組もそうですが野呂さんの、美人なのに飾らない所は大変観ていて好感が抱けます。

なんだかんだいって、アイドルグループを卒業してソロになってからも活躍しているのですから凄いですよね!

これからも、野呂さんの活躍と体重のアップダウンについて注目していきたいです。

スポンサーリンク