ベッキー

出典:http://askew6.com

昨年の今頃はこの人の話題で持ちっきりでしたね、ベッキーさん。

元旦のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演するなど、徐々にバラエティー番組に戻ってきている印象を受けます。

本格的にレギュラー番組に復帰するのも時間の問題でしょうか?

去年のベッキーさんの記者会見を振り返った時に思ったのは、やはり起こしてしまった事はしょうがないとして、その後の対応の仕方の大事さですね。

そんな2016年、非常に苦しい1年を過ごしていたであろうベッキーさんですが、やはりこういう状況の中での1番の味方は家族であったようで、厳しくも温かい目でベッキーさんの支えとなっていたといいます。

そこで今回はベッキーさんの妹さんで、以前から美人と噂のジェシカさんについて調べていこうと思います。

スポンサーリンク

ベッキーの妹のジェシカの画像は?英語が凄い?

ベッキーさん

出典:https://33man.jp

まずはベッキーさんの妹ジェシカさんの画像を見ていきましょう。

「ジェシカ 画像①」

「ジェシカ 画像②」

「ジェシカ 画像③」

ご覧の通りかなりの美人さん。

個人的な印象としては、ベッキーさんよりも外国人の血が強く感じられるというか、大人っぽい感じを受けます。

簡単なプロフィールも紹介しておきますね!
  • 本名:ジェシカ・レイボーン
  • 生年月日:1985年6月11日(31歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
レイボーンって何か凄いカッコイイ名前ですね!

すごい強そうだし、言いたくなりますw

ベッキーさん&ジェシカさんのご両親は父親がイギリスの方で、母親が日本人ですね。

父親とは英語で会話していたという事で英語が堪能なジェシカさんは21歳の頃に渡米しています。

現在もLA在住という事で実に10年以上もアメリカで生活していることになりますね。

冒頭で書いた「外国人の血が濃く感じられる」というのは、やはり環境が人を変えていくということか、海外生活が長い事も影響しているのではと思います。

スポンサーリンク

ジェシカのダンス動画や腹筋が凄い?

ベッキーさん

出典:http://i0.wp.com

ジェシカさんは、ダンスオーディション番組の「SO YOU THINK YOU CAN DANCE」に挑戦して勝ち進み、最終的には「ベスト10」となった過去がある程のダンスの実力者です。(ちなみに最後はケガの為に出場を断念したそうです。)

2013年にはエイベックス・グループが主催する世界最大級のダンスイベント「DANCE NATION 2013」にも登場。圧巻のパフォーマンスを披露しています。

「ジェシカのダンス動画①」

「ジェシカのダンス動画②」

ぐぬぅ~、カッコイイですね~。

HIPHOP系の格好をしていると、Instagramの写真のイメージとはまた随分違って見えます。

そしてジェシカさんが話題になった事がもう一つあります。

それはバキバキな腹筋!

「ジェシカの腹筋①」

「ジェシカの腹筋②」

さすがダンサーですね、女性らしいクビレもお見事ですが、無駄なお肉が全くないです。うらやましすw

という訳で、今回はベッキーさんの妹ジェシカさんについて調べてきました!

これからも、お姉さんをしっかり支えていってもらいたいですね~。

スポンサーリンク