Pocket

ロンハー

出典:http://newlife2nd.com

今週、13日放送のテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ 2時間スペシャル」の人気企画「うぬぼれ注意 オンナの自分番付」に、今やテレビで見ない日は無いというくらいの人気者、メイプル超合金のカズレーザーさんが登場します。

前回「うぬぼれ注意 芸人リスペクト番付」に出演した時は、その鋭い視点からの的確な指摘で、観ている視聴者からも共感の声を集めて話題となりました。

今回は「付き合いたい女性ナンバー・ワン」を決めるという事で、順位ももちろんですが、どんな意見が飛び出すのか?にも注目が集まっています。

スポンサーリンク

[ロンハー]カズレーザー編の結果予想!うぬぼれ注意 オンナの自分番付!

カズレーザーさんは、バイセクシャルである事を公言していまして全人類が恋愛対象という、独特の感性を持っている芸人さんです。

そんなカズレーザーさんが今回、男性目線からどんな女性を選ぶのか?これは興味がありますね。

単純な女好きの男性が選ぶ結果とはやはり違った結果になるのでしょうか?

そこで一足早く、カズレーザーさんがつける番付を個人的な独断と偏見で、予想していきます。

そして放送後には「結果発表」を追記していこうかなと思っています。

是非ご興味のある方はお付き合い下さい!

まずカズレーザーさんの好きなタイプというのがランキング「TOP3」で発表されていますので、データーとして見ていきたいと思います。

カズレーザーの好きなタイプ ベスト3

第1位 流れ星 瀧上伸一郎(30点)
ルックス10点・セクシー10点・スマート10点

瀧上

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com


第2位 堀北真希(29点)
ルックス10点・セクシー10点・スマート9点

堀北真希

出典:http://www.asagei.com


第3位 磁石 佐々木優介(28点)
ルックス10点・セクシー9点・スマート9点

佐々木

出典:https://rr.img.naver.jp


カズレーザーの好きなタイプを考察
常に自分の中で、相手の事を「ルックス・セクシー・スマート」の3部門、各10点で合計30点満点のランク付けをするというカズレーザーさん。

今回の企画ではなくても普段から人に点数をつけていたのですねw

まさに今回の企画にはピッタリな人選と言えるのではないでしょうか?

そのタイプをみてみると比較的分かりやすいですね。

まずルックスに関しては普通に綺麗な顔が好きなようですし、また清潔感の強い方が上位に来ている印象があります。

そこら辺を考慮して、今回のロンハーの「付き合いたい女ランキング」を予想していきます。

スポンサーリンク

「ロンハー」うぬぼれ注意 オンナの自分番付~カズレーザー編~結果予想

今回の企画に参加する女性タレントは、この10人になります。
  • 磯山さやか
  • 熊田曜子
  • 祥子
  • ダレノガレ明美
  • 藤田ニコル
  • 堀田茜
  • 道端アンジェリカ
  • 遼河はるひ
  • 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)
  • 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
というバラエティーに富んだ、美女10人。

それでは勝手に予想してみますw(あくまでカズレーザーさんの趣向を考えての個人的な予想なので、各タレントさんのファンの方々、申し訳ありません!)
第10位 藤田ニコル
やはり年齢的に若いのと、セクシーさの観点からいくとちょっと厳しいのでないかと。
第9位 ダレノガレ明美
ルックスなどは文句のつけようがないのですが、カズレーザーさんは外国人的な女性の顔はどうなんですかね?
第8位 磯山さやか
「ロンハー」の誇る、ぽっちゃりグラドルの磯山さん。

男性受けはかなり良いと思うのですが、スマートさを(賢さの意味もあると思いますが)重視するカズレーザーさんの事を考えると、このあたりかな~と。
第7位 道端アンジェリカ
アンジェリカさんも、ダレノガレさんと同じなんですが、正直未知数です。ただセクシーさではかなり上位だと思うのですが。
第6位 熊田曜子
とりあえず、真ん中辺りの熊田さんかなとw
第5位 祥子
祥子さんはセクシーさは勿論なんですが、メガネ姿なども似合っていてスマートな印象もあるので。
第4位 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
弘中さんは、単純にカズレーザーさんの顔のタイプなのではないかと予想します。
第3位 遼河はるひ
遼河さんもそうですね、長身の2人ですし並んだ時のインパクトは半端じゃないという事で上位にしてみました。
第2位 堀田茜
意外とベタに今売り出し中の「CanCamモデル」という分かりやすい所も選ぶのではないかと。
第1位 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)
というわけで、1位にはテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵さんを選んでみました。

こちらも顔のタイプが、カズレーザーの好きなタイプに近いかな~と思います。

後はやはりアナウンサーということで、清潔感が決め手ですかね~。

スポンサーリンク

「ロンハー」うぬぼれ注意 オンナの自分番付~カズレーザー編~結果発表!

という訳で、独断と偏見で予想をしてしまいました、いかがでしょうか?

放送を見て、結果が分かったら、ここに追記していき、答え合わせをしていこうと思っています!

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました!
追記
結果が発表されましたね!では見ていきましょう。
  1. 道端アンジェリカ
  2. ダレノガレ明美
  3. 堀田茜
  4. 遼河はるひ
  5. 祥子
  6. 藤田ニコル
  7. 竹内由恵(テレビ朝日アナウンサー)
  8. 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
  9. 熊田曜子
  10. 磯山さやか
カズレーザーさんは、とにかく外見重視で選ぶということで以上のような結果になりました。

予想を、振り返ってみるとアナウンサーの2人と、ハーフモデルの2人がそっくり入れ替わったような結果になりました。

カズレーザーさんいわく、アナウンサーがバラエティー番組に出てくるのは、あまり好きじゃないらしく、「しゃしゃってる」という印象を受けるらしいですw

またこの様なランキングがあったら予想していきたいと思います!