マギー

出典:https://pbs.twimg.com

「マギーよお前もか!」という声が聞こえてきそうです。

去年の今頃は同じハーフタレントのベッキーさんとゲスの極みの乙女の川谷絵音さんとの不倫報道が世間を騒がせていましたが、今年も同じような組み合わせの不倫報道が出てしまいました。

文春砲ではなく、FRIDAYによるスクープとなりましたが、モデルのマギーさんとHi-STANDARDの横山健さんの不倫報道。

そこで今回はこの記事について調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

マギーが熱愛!横山健と不倫?フライデー写真付き!

マギー

出典:http://www.asagei.com

人気モデルのマギーさんの熱愛報道が出ました。

これだけならおめでたい話なんですが、お相手は妻子がある男性で、パンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健さん。

横山さんといえば、カリスマ的な人気を誇るミュージシャンで、今回の報道によるショックは多方面に広がりそうです。

「マギーと横山健のフライデー画像」

Hi-STANDARDは、昨年2016年10月5日に実に16年ぶりのシングル「ANOTHER STARTINGLINE」を全くの告知なしでレコード店で販売するなど、その活動に再注目が集まっていただけに残念ですね。

一方のマギーさんは2016年8月31日に、こちらもミュージシャンでORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんとの熱愛報道があったばかりで、その報道からまだ半年も経っていない時期の今、この不倫報道。

そのあたり、FRIDAYはどのように報じているのでしょうか?

マギーさんとYAMATOさんは、交際発覚時には、既に2年の交際期間があり、東京と沖縄を行ったり来たりしながら愛を育み、家族にも紹介しあうなど、その仲睦まじい関係が伝えられていました。

しかし、今回の記事によると、マギーさんがMCを務める音楽番組「バズリズム」に、横山さんが出演した時にしたセッションをキッカケに2人は急接近。

横山さんの方からマギーさんに「好きだ~」と猛アタックし、2016年の8月頃から交際が始まったといいます。

2016年8月というと、マギーさんとYAMATOさんの交際報道が出た直後ですね。

この報道後の2016年10月にマギーさんが二股交際の末に、横山さんを選び、YAMATOさんに別れを代々木公園で告げたと、マギーさんの知人が話しているといいます。

このあたりは、有名人同士の2人が、人目につく代々木公園で別れ話なんてするか?という疑問もありますが、本当だとしたら、何故わざわざ妻子がいる横山さんを選んでしまったのでしょうか?

マギーさんと横山さんが会うのは決まって、車の中か、マギーさんのマンションだといい、先程の写真もマギーさんのマンションから出てくる所を撮られたものです。

スポンサーリンク

マギーと不倫?横山健の妻や子供は?

横山健

出典:https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

横山さんには妻子がいると書きましたが、もう少し詳しく調べていきましょう。

横山さんの奥さんは10歳年下の女性で梨津子(りつこ)さんという方です。

そして、2005年9月9日に長男の楓太くん、2009年6月15日に次男の桃士くんという2人の子供が誕生しています。

横山さんはこれまで、子煩悩なパパとしても知られており、2人の子供の名前をタトゥーにして自分の体に入れているぐらいなのに。

今回の不倫報道が真実だとすると、ご家族は当然ですが、熱いファンの方もたくさんいる「Hi-STANDARD」の横山さんなので、影響は大きくなりそうですね。

スポンサーリンク