中條かな子

出典:http://liffe-plus50.com

昨年は、まさに流行語にもなった「神ってる」勢いでセリーグ制覇を、25年振りに果たした広島カープ。

その広島カープの監督といえば緒方監督ですが、その奥様は昔芸能界でアイドルとして活躍していた、中條かな子さん(現:緒方かな子さん)というのを知っている人は、中々の野球通ですねw

今回はそんな、緒方かな子さんのアイドル時代を中心に振り返っていきます。

スポンサーリンク

緒方かな子のアイドル時代の水着画像や動画は?

中條かな子

出典:https://i1.wp.com

昨年の快進撃を影で支えていた、緒方かな子さん。

ファンの間では、「神ってる妻」なんて呼ばれていたそうです。

そんな緒方かな子さんは1990年代には、「神ってるアイドル」でした。

それではオールドファンには懐かしい画像を振り返っていきましょう!

「緒方かな子 アイドル時代①」

「緒方かな子 アイドル時代②」

「緒方かな子 アイドル時代③」

「緒方かな子 アイドル時代④」

「緒方かな子 アイドル時代⑤」

弱冠、時代は感じさせるものの、健康的で素晴らしいグラビアです。

ちなみにこの頃に出した写真集は、家族で一緒に見ることもあるらしく、娘からは「お尻が大きのはママからの遺伝だね」と言われているとかw

微笑ましい家族です。

2人が結婚したのが1996年ということですので、アイドル活動している頃にはもうお付き合いをしていたのでしょう。

緒方監督も現役時代は走攻守揃ったスタープレイヤーでしかもイケメン、そりゃーアイドルとも付き合えますねw

ちなみに動画はこちらです!

「緒方かな子 アイドル時代動画」

うーん、何もかもが懐かしいですw

スポンサーリンク

緒方夫妻が自宅で詐欺被害に?

中條かな子

出典:http://daily.c.yimg.jp

緒方かな子さんの事を調べていくと「自宅」という気になるキーワードにぶつかります。

スター選手と、アイドルの自宅という事で、半端じゃなく豪華で話題なのかと思いきや、ちょっと違うようです。

実は、緒方かな子さんは過去に「不倫なりすまし詐欺」に遭っていたというのです。

どういうことか探ってみました。

すると事件は2004年、この頃は出会い系詐欺が横行していました。

その時の犯人が「緒方かな子」という名前を名乗っていたそうで、この犯人は複数のサイトに登録をし詐欺を働いていたといいます。

しかも、緒方かな子さんの加工した画像や、子供の名前も実名を調べて載せていたという徹底ぶり。

そして、騙された被害者達が「お金を返せ!」と言ってきたりして、一時は広島球団を巻き込んだ事件となったようです。

その後、犯人が捕まったという情報がないということで、大変怖いというか、気味が悪いですね。

実際に、この件で緒方家族に直接的な被害があったという話は出ていないということですが、大変な騒動に巻き込まれたものです。

スポンサーリンク