Pocket

広瀬アリス

出典:http://images.ciatr.jp

広瀬アリスさんといえば、広瀬すずさんのお姉さんで、現在出演作が目白押しの人気女優さんですね。

1月21日に公開を控えた「新宿スワン2」では、キャバクラ嬢役を務めるなど、いわゆる清純派路線を驀進中の、妹すずさんとは、またちょっと違う女優街道を行っている気がします。

やはり、姉妹でイメージが被らないようにとか、何か戦略があるのでしょうか?

そこで今回はセクシーな役にも体当たりで挑んでいるアリスさんについて調べていきます。

スポンサーリンク

広瀬アリスの自宅画像や本名は?

広瀬アリス

出典:http://contents.oricon.co.jp

とても仲良しで知られる広瀬アリス、すず姉妹。

そんな2人は一緒に住んでいると、以前出演したテレビ番組で語っていました。

テレビを見る時も、2人でソファーでくっついて見ているというから驚きです。

美人姉妹だからこそ出来る技ですね、男兄弟とかでは考えられませんw

そんな自宅を以前、妹のすずさんが公開していました!

「広瀬姉妹の自宅写真①」

「広瀬姉妹の自宅写真②」

「広瀬姉妹の自宅写真③」

「広瀬姉妹の自宅写真④」

「広瀬姉妹の自宅写真⑤」

そういえば、広瀬姉妹は芸名で本名は、アリスさんが「大石麻由子(おおいしまゆこ)」、すずさんが「大石鈴華(おおいしすずか)」と言うそうで、すずさんはまだ分かりますが、アリスさんに関しては原型が全くないですねw

アリスという芸名と顔立ちからか、ハーフではないか?と言われていた時期もあったみたいですが純日本人だということです。

スポンサーリンク

広瀬アリスは最近太った?ごついけど可愛い!

広瀬アリス

出典:http://stat.ameba.jp

学生時代は、バスケットボールに熱中していたというアリスさん。

やはり、学生の頃は部活を一生懸命やって、たらふくご飯を食べていたのでしょうか?

今でも健康的なイメージがありますけど、最近出演しているテレビ番組等を見ていると「ちょっと大きくなったかな~」という気がします。

もともと骨格的にがっちりしている感じなので、ちょっと体重が増えると大きく見えてしまうタイプなのではないかと。

ただ、「新宿スワン2」の予告映像を見た時には、キャバクラ嬢役という事で、露出も結構あるドレスを着ていましたが、思ったよりも全体的には太くなかったので、顔にお肉がつきやすいのかもしれません。

顔にちょっとお肉がついてしまったため、普段の衣装とか着ている時には、がっちりした肩幅とかも相まってゴツく見えてしまうのかな~と、って何を分析しているのでしょうかw

とにかく「新宿スワン2」のアリスさんはセクシーでしたし、ガリガリガリクソンよりは、全然良いと思いますと言いたかったのです。

スポンサーリンク