Pocket

及川光博

出典:http://livedoor.blogimg.jp

イマイチ私生活の見えてこない夫婦、及川光博さんことミッチーと檀れいさん。

それもそのはずで、及川さんはもともと王子様でしたし(今でもですかね)、壇さんは宝塚出身ということで、お姫様みたいなものですからね。

そんな私たち一般の人からしたら、よくわからない世界に生きている2人ですが、一体どのような馴れ初めから結婚に至ったのでしょうか?

今回はそのあたりを調べていきます!

スポンサーリンク

及川光博と檀れいのデート写真や馴れ初めは?

及川光博

出典:http://daily.c.yimg.jp

及川さんと、壇さんは、2010年の7月に結婚を発表しています。

2人の馴れ初めを調べていきますと、あのご長寿ドラマ「相棒」が出てきますね。

2010年の「相棒 元旦スペシャル」にゲストとして出演した、壇さん。そこでの共演をキッカケにして2人は出会っています。

まさに、リアルな相棒を見つけたということですね!(使い古された事を言ってスイマセンw)

及川さんも綺麗でどこか生活感がないですが、壇さんもまた美しくて私生活というか、普段どんな風に過ごしているのか想像出来ません。

一体、どんなデートをするのでしょうか?

一応画像だけ貼っておきます!

「及川光博と壇れいのデート画像」

以前出演した番組の中で及川さんは、壇さんに対して「最初はメアドを交換して、それから送る文章を練って」と自分からアプローチを仕掛けた事を打ち明けています。

お、このへんは普通の男性と変わりませんね、安心、安心。

ただ、及川さんのことなので、ロマンチックをあげるよ的な素敵な文章を綴ったのでしょう。

その後、食事に誘うまでには相当な時間を要したといいます。

さすが壇さん、及川さん相手でもガードは固いのですね。

そして本当に、徐々に心の距離を縮めていったという及川さん。紳士的ですね~、決して焦らない、さすがプリンス。

宝塚が大好きだったという及川さんは、元タカラジェンヌの壇さんと共通の話題「宝塚」を通し、距離を縮めていったという事です。

見た目が綺麗な2人は、その恋愛模様もスマートですね!

スポンサーリンク

及川光博と檀れいは離婚はナシで相性抜群!

及川光博

出典:http://kuharayuki.com

中々、私生活が見えてこない2人には度々不仲説や、離婚危機説が流れたこともあります。

また、子供も今の所いないことも、そんな噂に拍車をかけているみたいですね。

しかし、夫婦の形はそれぞれですし、子供が全てではありません。

2人の時間を大事にしているのならそれでいいと思いますけどね!

それでは、この夫婦が円満なのではないか?と感じられたエピソードを1つここで。

及川さんは、2017年放送のドラマ「A LIFE~愛しき人~」に出演しますが、その番宣で木村拓哉さんと一緒にあるバラエティー番組に出演していました。

そう木村さんといえば、映画「武士の一分」で壇さんと夫婦役で共演していて、その時に病に倒れた木村さんに壇さんが口移しで薬を飲ませるというシーンがありました。

そのシーンを振り返り、及川さんが木村さんに「僕の奥さんとキスシーンしてるから。時間差で、僕とタッくん(木村さんのこと)の間接キス」と言っていました。

これには木村さんも照れて「あれはキスじゃなくて、薬を飲ませてもらっただけだから」と返していました。

こんな事をサラリと言ってしまう及川さんも素敵ですし、夫婦仲が良いからこそ言えるのではないかと思いましたね。

是非これからも美しく素敵な夫婦でいてもらいたいですね!

スポンサーリンク