細川たかし

出典:http://gekihen.net

以前から画面に映る度に物議を醸し出す、大物演歌歌手の細川たかしさん。

実際の所、カツラを乗っけているのか、横の髪の毛を強引に上の方へ引っ張ってきているのか、中々判断が難しいところですね。

本人の耳にも「カツラ疑惑」が囁かれている事は入っているようですが、そんな周囲の喧騒も楽しんでいるかのような、さすが大物といった対応。

今回はそんな細川さんについて調べていきます!

スポンサーリンク

「アウトデラックス」での細川たかしの髪型が新型レゴに?カツラ疑惑は?

ロゴ

出典:http://netgeek.biz

大物演歌歌手の細川たかしさんが、「アウトデラックス」に出演します。

細川さんといえば、前に出演した「徹子の部屋」での髪型がまるで「レゴブロック」のキャラクターのようだと世間を騒然とさせました。

その時の画像を振り返っていきましょう!

「徹子の部屋 細川たかし①」

「徹子の部屋 細川たかし②」

「徹子の部屋 細川たかし③」

「徹子の部屋 細川たかし④」

「徹子の部屋 細川たかし⑤」

なんというか、よくわからないけど半端じゃない大物感がありますね。

細川さんが、んでこの髪型を選んでいるのか?」が1番の謎です、なにか深い事情があるのでしょうか?

「レゴブロック」とはよく言ったもので、良い所をついていますよね!

「アウトデラックス」には稀代の毒舌キャラであるマツコ・デラックスさんも出演しています。

マツコさんは、この芸能界の超大物の超デリケートな部分にどのように切り込んでいくのか、大注目です。

細川さんは「カツラ疑惑」に関しては完全否定しています。

確かにカツラだとしたら、もう少し「レゴ風味」の薄いものをチョイスしそうだと思います。

また細川さんほどの大物ならたくさんお金も持っていると思いますし、良い業者さんも知っていそうなので、これは自分の髪の毛だとは思うのですが、謎なのは、これで良しとしている「仕上がり」なので、その辺りの真相を聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

細川たかしの数々の不祥事やスキャンダルとは?

細川たかし

出典:http://iwiz-rts.c.yimg.jp

細川さんは、ただの面白キャラというだけの人ではありません。

もちろん数々のヒット曲を持つ、日本を代表するレゴですし、その経歴は輝かしいものです。

年末の紅白歌合戦にも通算39回の出場を誇り、現在も第一線で活躍しています。

また長年に及ぶ芸能活動の間には数々のスキャンダルもありました。

2007年、出資法違反容疑で警視庁から家宅捜索を受けた「株式会社エル・アンド・ジー」が、健康食品販売サービスの顧客獲得のために開いた会員向けコンサートの仕事を約50回にわたって引き受け、多額の出演料を得ていたことが発覚します。また、細川さんが多くの歌手をエル・アンドジー側に紹介し、彼らの出演料の一部を紹介料としてピンハネしていた疑惑も浮上、この年の紅白歌合戦の出場を辞退しています。

歌手・細川たかしが『NHK紅白歌合戦』出場を辞退したことを3日(火)、公式ホームページで明らかにした。これにより初出場から昨年まで32回にわたって続いた連続出場記録は途絶えることとなった。

引用元:ORICON STYLE

2008年には、指定暴力団山口組系後藤組組長とのゴルフコンペに参加したことが明らかとなります。これを受けて同じ年、第59回紅白歌合戦に不選出となっています。

週刊誌で暴力団組長とのゴルフコンペに参加したことを報じられ、NHKから番組出演を見合わされた演歌歌手の細川たかし(58)。これで、大みそかの紅白歌合戦出場が絶望的になったが、昨年も紅白を辞退する不祥事があっただけに、紅白については今後の出場はないとの見方も浮上。さらには歌手人生最大のピンチを迎えているともいわれている。

引用元:リアルライブ

また、バラエテイー番組に出演した時には、かなり奔放な発言をする場面もあります。

ただでさえ、最近は芸能人の発言に対して、厳しい目が注がれているので「アウト」な発言ではないギリギリの所を聞きたいですね!

でも、やっぱり「アウト」なものも聞きたいかもw(放送できる範囲で)

という訳で、細川さんのバラエテイー出演時は色々な意味で要チェックですね!

最後にオマケとして、その完成度の高さからこちらも話題となった、芸人のRGさんが細川たかしさんになりきった画像です!

「RGの細川たかし 画像」

さすがっすね!

スポンサーリンク