高梨沙羅

出典:http://www.hochi.co.jp

最近一段と大人っぽく可愛くなった印象のスキージャンプ高梨沙羅さん。

画面で見ていてもハッキリとわかるくっきり二重に、細く通った鼻筋。

以前の、子供のようだったあどけなさはすっかり影を潜めていますね。

そこで今回は、高梨さんの可愛いお化粧姿や、彼女の美を支えているスポンサーなどについて調べていきます!

スポンサーリンク

高梨沙羅の化粧で二重や鼻のかわいい画像は?

高梨沙羅

出典:http://cdn-ak.f.st-hatena.com

あまりの変貌ぶりに、整形疑惑まで囁かれている高梨さん。

確かに以前の顔とは大分印象が違いますね。

一体どこがそんなに変わったのか見ていきますと、まず気になるのは目元。

どんなに激しいジャンプをした後も決して崩れない鉄壁の二重ラインですね。

「高梨沙羅の二重ライン」

高梨さんがメイクをし始めたのは本人によると、2016年の春頃からということです。

確かに学生の頃、化粧っ気の無かった子が、急に化粧を覚え別人のようになるということはよくありました。

高梨さんの目元について、メイクの専門家はこのように分析しています。
  • 以前のあどけない黒眉から、太めの平行眉に変えた
  • 髪の毛の色に合わせて眉毛の色もブラウンカラーに
  • 二重の幅を大きく見せるために、アイシャドウをいれている
次に気になるのが、スラッとした鼻筋。

「高梨沙羅の鼻筋」

こちらも以前に比べると格段に鼻が高く、大人っぽい感じになっています。

こちらも調べてみると、高梨さんのメイク法は韓国で人気の「オルチャンメイク」と呼ばれているもので、このメイク法を使ってハイライトを当てることで、鼻筋が通っているように見せることが出来るといいます。

メイクの楽しさに目覚めた高梨さんは、もうノーメイクでは人前に出れないと言っているとかw

スポンサーリンク

高梨沙羅のスポンサーや収入は?

高梨沙羅

出典:http://www.joc.or.jp

しかし、高梨さんのメイク技術は、化粧を始めたばかりだというのに、かなりの腕前、誰かのアドバイスがあるのか調べてみました。

すると、あるスポンサーの名前が浮かんできます。

それは化粧品業界最大手の「資生堂」。

2016年8月から、高梨さんは資生堂の日焼け止め商品「アネッサ」とスポンサー契約を結んでいます。

資生堂の広告塔となった高梨さんは、もちろん「日焼けは絶対NG」となったそうですし、肌のケアのために化粧品に気をつけるようになったと言われています。

メイク全般に関しても、スポンサーの資生堂から「プロのアドバイス」を受けているのかもしれませんね。

そんな強力な「美のスポンサー」を手に入れた高梨さん。

となると、化粧品もきっと高級なものを使っていると思われるので、出費もかさばりそうですね。

そこで気になる高梨さんの年収はどのくらいになるのでしょうか?

高梨さんは「2013/2014シーズン」に、前人未到の全戦表彰台に上るという快挙を成し遂げています。

この時の獲得賞金が684万7千円ということで、世界トップのスキージャンパーとしては少し寂しい感じがしますね。

そんな高梨さんを支えているのが、強力なスポンサー達や、CM等のメディア露出という事になります。

高梨さんは、セブンイレブンやANAなどの大企業や、先述した資生堂ともスポンサー契約を結んでいます。

そんな彼女の推定年収は4000万~5000万円ともいわれており、あくまで推定となりますが、このようなサポートを受けて、高梨さんは競技活動やメイク活動を行っているのですね。

女子スキージャンプ界のスター選手として、競技全体を盛り上げていく活躍も高梨さんには期待したいですね!

スポンサーリンク