Pocket

りゅうちぇる

出典:http://scoopenter.com

2016年の年末に結婚を発表して世間を驚かせた、タレントのりゅうちぇるさん。

そして年が開けて2017年。

1月19日に、都内で行われた「日本マクドナルド マックフルーリーオレンジショコラ試食会」に出席したりゅうちぇるさんは、いつもとは違う大人なスーツ姿に、前髪をストレートにしたフォーマルな装い。

これには、本人も「いけちぇるモード」とまんざらでもない様子で、その姿を見た方の間では「普通にイケメン」といった意見が飛び交っています。

そこで今回は、いつもは可愛いりゅうちぇるさんの、カッコいい男らしい部分について見ていきましょう!

スポンサーリンク

りゅうちぇるの結婚プロポーズの動画は?

りゅうちぇるさん

出典:https://i.ytimg.com

りゅうちぇるさんのプロポーズの模様が公開されたのが、15日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所3時間スペシャル」です。

また番組の中では、プロポーズ前には明石家さんまさんの元を訪ね、激励の言葉も、もらっていましたね。

「りゅうちぇるプロポーズ動画」

記念すべきプロポーズの日、どうしてもサプライズとしてぺこちゃんをビックリさせたい、りゅうちぇるさんは、かなり前から念入りに作戦を練っていました。

ご存知の通り、昨年は大ブレイクを果たしていて、大忙しだったりゅうちぇるさんですが、ぺこちゃんへの一途な熱い想いは揺るぐことはなかったようですね。

当日は、プリンス姿で登場したりゅうちぇるさん。ぺこちゃんの大好きなディズニーランドの見える絶景ポイントでひざまずくと「いつまでも僕のプリンセスでいてほしい。僕と結婚してくれますか?」と、いつもとは違う真剣な声のトーンで結婚を申し込み、指輪を差し出しました。

感動し、喜びで号泣し、言葉がでないぺこちゃんに、りゅうちぇるさんは「返事は?結婚してくれる?」と再び優しく問かけます。

すると、ぺこちゃんは「うん」と、涙ながらに返事をしました。

とっても、紳士的なりゅうちぇるさんの素敵なプロポーズ姿にグッと来た方も多いのではないでしょうか。

きっと、女性だったら嬉しくなるシチュエーションでしょうね。

スポンサーリンク

りゅうちぇるさんの結婚指輪の値段は?

りゅうちぇる

出典:http://magocsi-news.net

感動的なプロポーズの後には、りゅうちぇるさんらしいオチもつけ笑いも誘いました。

それは、りゅうちぇるさんが、ぺこちゃんに贈ったハートの指輪をはめてあげる場面。

指輪の向きを逆にはめてしまい、ぺこちゃんから「逆じゃない?」とツッコまれ、結局外れなくなってしまい2人で大慌てするというもの。

結局、改めて指輪をはめ直し、幸せを噛み締めていた2人。

そんな最愛の人ぺこちゃんにプレゼントした指輪のお値段はいくらくらいなのでしょうか?

りゅうちぇるさんは、値段について明言はしていませんが、「人生で一番の買い物」で、「僕の給料の3ヶ月分くらい」と語っています。

去年の活躍ぶりをみていると、お給料も結構もらっていると思います。

また、指輪の石については「ダイヤモンド」であるというので、かなりのお値段となりそうですね。

まだ21歳と若いのに、ぺこちゃんに対してきちんと責任をとり、男らしくプロポーズをしたりゅうちぇるさん。

これからも、仲の良い夫婦として活躍を続けていってもらいたいですね!

スポンサーリンク