Pocket

嘘の戦争

出典:http://www.fujitv.co.jp

今クール話題のドラマの一つである草彅剛さん主演の「嘘の戦争」に出演している、ジャニーズの人気グループSexy Zoneのメンバー菊池風磨さん。

ドラマの中でのクールな役柄に合わせた、パーカーのフードを被った間から見える髪型にも注目が集まっています。

以前から、元ジャニーズの赤西仁さんに似たちょっと悪そうでワイルドなルックスも話題になっていましたが、ドラマのヒットと共に、さらなるブレークを予感させます。

そこで、今回はそんな菊池さんの髪型や、意外といっては失礼ですがかなりの高学歴アイドルという事で、その辺りも詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

菊池風磨のドラマの髪型が赤西仁の真似の画像は?

嘘の戦争

出典:https://pbs.twimg.com

Sexy Zoneといえば、ついこの前まではまだ子供のようで元気な男の子達の集まりといった印象でしたが、最近はそれぞれのメンバーが大人の表情を見せるようになり、個々のキャラクターもかなり確率してきている気がします。

もともと、ジャニーさんが「大人になってもカッコよくなる」というメンバーを集めたグループだというSexy Zone。ジャニーさんの先見の目には毎回驚かされるものがありますね。

そんなメンバーの中で比較的不良性を感じさせる菊池さん。

今回のドラマの中でも、詐欺師の見習いというちょっと怪しげな役を好演しています。

「嘘の戦争 菊池風磨①」

「嘘の戦争 菊池風磨②」

そんな菊池さんが以前から「似ている・真似している?」と言われていたのが、元ジャニーズの赤西仁さん。

赤西さんもジャニーズの中にあっては、ちょっとというか、かなり悪そうなイメージで、そんな姿にメロメロになっている女子ファンの方もたくさんいましたね。

赤西さんの場合はギリギリで生きすぎて、ジャニーズを退所してしまいましたが。

そんな、菊池さんと赤西さんの髪型や雰囲気が似ている写真を集めてみました!

「菊池風磨と赤西仁①」

「菊池風磨と赤西仁②」

「菊池風磨と赤西仁③」

「菊池風磨と赤西仁④」

「菊池風磨と赤西仁⑤」

「菊池風磨と赤西仁⑥」

「菊池風磨と赤西仁⑦」

という訳で、コレは完全に意識してますなw

同じ事務所の先輩に憧れ、意識し真似をするというのはジャニーズ事務所のタレント達をみていると、良くあることですし、良いところはドンドン吸収していってほしいですよね。

しかし、菊池さんには決してグループ脱退という所までは真似をしないように、Sexy Zoneとして頑張ってもらいたいです。

やはりジャニーズのタレントたちは、グループで活動している時というのが、1番輝いて見えるという気がしますので。

スポンサーリンク

菊池風磨の学歴が凄い!高校や大学は?

嘘の戦争

出典:http://i1.wp.com

嵐の櫻井翔さんなどを筆頭に、最近のジャニーズのタレントたちは「高学歴」という、イケメンに加えもう一つの強力な武器を持っている方が沢山います。

菊池さんも、その一見悪そうに見える風貌からは想像つきませんでしたが、「高学歴アイドル」の1人でした。

そんな菊池さんの出身高校は公表はされていないものの、「東京都市大学付属高校」と言われています。

その理由は、菊池さんが高校生活について語っていた内容から、「都内の私立高校で中高一貫の男子校」「制服は学ラン」「体育館にランニングコースがある」「グラウンドが芝生」などの、条件を満たしているからです。

この東京都市大学付属高校は、偏差値が60近くあり、卒業生も有名大学へ進学する生徒が多いという名門校です。

そして、菊池さんの大学についてですが、こちらはあの「慶應義塾大学」の総合政策学部にAO入試で合格したことが、発表されています。

アイドルグループと学業の両立というのは、大変そうですが、これまでも数々の先輩たちが通ってきた道なので、菊池さんにも頑張ってもらいたいですね!

しかし、イケメンに高学歴ときたら、、、世の普通の男性達は困ってしまいますねw

スポンサーリンク