Pocket

狩野英孝

出典:http://blog-imgs-100.fc2.com

狩野英孝さんが、「17歳の女子高生との半同棲報道」を受けて、緊急記者会見を21日に開きました。

狩野さんは無期限の芸能活動休止の謹慎処分となり、各方面に影響が出ています。

会見の内容によると、狩野さんは当初、未成年だとは知らずに、「22歳の女性」だと言われていたため、真剣交際を考えていたといいます。

既に相手方の親にも謝罪していて、17歳の女性からも「これからも狩野さんを応援している」という言葉をもらったという事。

去年の6股騒動があったばかりなので、自己管理能力の低さは否定できないものの、相手に年齢を嘘つかれていたのなら、そこに気付くのはなかなか難しいことで、同情の声も少なくはありません。

そんな記者会見の様子を見守っていたのは、一般の方だけではなく、同じ芸能界で働いている人たちも、様々な反応をみせています。

そんな反応の中で、注目を集めたのがロンドンブーツ1号2号の田村亮さん。

普段はあまりしゃべらない亮さんですが、今回の件に対しては、取材陣に対してかなりの憤りを感じたようで、かなり過激な言葉を残しています。

今回は、そんな亮さんの芸能界の闇に触れてしまった部分を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ロンブー田村亮のツイートの内容が過激?

田村亮さん

出典:http://image.news.livedoor.com

亮さんはこの日、AbemaTVで生中継されていた狩野さんの「17歳の女子高生との半同棲報道」を受けての記者会見の模様を視聴していました。

その中継の動画に匿名でコメントを書き込んでいましたが、自分のアカウントがTwitterと連動していることに気が付かず、動画に書き込んだコメントがそのまま実名のTwitterで垂れ流しの状態となってしまいました。

そのコメントの内容が、大手芸能事務所である、ジャニーズ事務所やバーニングを批判しているものだったために、ネット上ではひと騒動に。

ただ、亮さんに対して一般の方の声は批判の声で炎上というものではなく、「よく言った」「その通りだ、代弁してくれてありがとう」など、賛同や称賛の声も少なくなかった模様。

亮さんは既に該当するツイートを全て削除した上で、特定の芸能事務所やメディアの記者を批判する内容を投稿してしまったことを謝罪しています。

「業界各社の方々、関係者の方々、記者の方々、大変申し訳ございませんでした。この仕事をしている者として、大変失礼で軽率なコメントを載せてしまい反省しております」

引用元:田村亮 Twitter

以下、亮さんの垂れ流しになってしまったツイートの内容です。

「田村亮のツイート内容」

単純に亮さんは本心を呟いてしまっただけだと思いますが、いつもテレビの中ではあまり喋らない亮さんが、こんなにも核心をズバズバ言うなんてw

普段から溜め込んでいたのでしょうか?

スポンサーリンク

ロンブー亮の過激ツイートに相方の淳の反応は?

田村亮

出典:http://livedoor.blogimg.jp

SNS上でお騒がせをするといえば、普段ロンブーの2人の中では、田村淳さんの方が多いですよね。

そんな淳さんも今回の相方、亮さんの勇気ある無鉄砲な発言には驚きの声を挙げています。

「田村淳の反応①」

「田村淳の反応②」

こちらはさすが炎上慣れしているというか、SNSに精通しているというか、落ち着いた対応w流石です。

しかし今回の狩野さんの一件は「どこに悪があるのか」が、良くわからない事件となってしまった気がします。

とりあえず、淳さんがどのように亮さんを弄ってくるのか、を待ちたいです。

スポンサーリンク