Pocket

錦織圭

出典:https://i.ytimg.com

現在、日本人初のメジャー制覇に向けて1月16日から始まった全豪オープンに挑んでいる、テニスプレイヤーの錦織圭選手。

昨年は、オリンピックでも銅メダルを獲得するなど、年々彼に対する日本国民の期待は高まっていきますね。

世界を股にかけて活躍する、しかも個人競技のスーパースターということで、きっと半端じゃなくモテると思いますw

そんな錦織選手は現在27歳で、結婚の早いスポーツ選手という事を考えれば、そんなニュースがいつ入ってきてもおかしくはないですね。

そこで今回は、現在錦織選手と交際中と噂の彼女、観月あこさんとの関係について調べていきます!

スポンサーリンク

錦織圭が結婚とも噂の彼女の観月あこに指輪も?

錦織圭

出典:https://i.ytimg.com

錦織選手と彼女と噂の観月あこさんの近況が報じられました。

以下引用します。

「昨年11月28日、錦織選手は先輩である添田豪選手(32)の結婚式に出席するためハワイ・ホノルルへと出かけました。そこになんと、恋人の観月あこさん(25)も“同伴”していたのです。そんな大切な場に招くなんて“妻同然”と公言しているようなもの。
交際から1年以上たちますが、2人の仲は急展開を迎えているようです」

引用元:女性自身

添田選手の挙式日は11月30日で、それまでの2日間、錦織選手と観月さんは束の間の休息を満喫していたそうで、その時の仲睦まじい様子も目撃されています。

ハワイで楽しい時間を過ごした後に2人は、12月10日に錦織選手のコーチである、マイケル・チャンさんが待つロサンゼルスへ。

そこで、驚くべき光景が目撃されていたといいます。

それが観月さんの左手薬指に光り輝く指輪。

その光景はもちろん、コーチやスタッフ達の目にも止まり「2人はいつ結婚するのか?」と話題になった様子。

指輪は錦織さんからプレゼントされたもののようで、「単なるガールフレンドからグレードアップしたみたい」と囁かれているそう。

となると一気に?なんて憶測が周りにも流れているのですね。

錦織選手は世界的なスーパースターなので、ハリウッドスターとかとロマンスとかあったら凄いな~なんて、前から思っていたのですが、錦織選手が選ぶ女性はこの観月さんという事になるのでしょうか?

それにしても、どんな指輪なのでしょう、気になります。

スポンサーリンク

錦織圭と観月あこの最新情報と画像は?

観月あこ

出典:https://i.ytimg.com

昨年末のハワイ旅行からのロサンゼルスと着実に関係が進んでいるようにもみえる、錦織選手と観月さんのカップル。

「錦織圭と観月あこの最新画像」

ご存知の通り、現在錦織選手は自身最大の夢である「グランドスラム制覇」に向けて全豪オープンで、一歩ずつ歩を進めています。

しかし、以前から囁かれているのが、錦織選手の家族が観月さんとの交際に反対しているということ。

錦織選手は、悲願の「グランドスラム制覇」を果たし、周囲を納得させて、自分のワガママを通すと意気込んでいるといいます。

「世界の錦織」にここまで想われるるなんて、幸せな女性ですね。

ただ、少し心配なのが観月さんに関しては、黒い噂が以前から囁かれていて錦織選手の家族だけでなく、ファンの方からも2人交際に関しては否定的な意見が多く聞かれます。

万が一錦織選手を不幸にするなんてことになったら、日本中を敵に回してしまいそうで怖いですがw

何にしても、日本人初となる快挙に向けて驀進中の錦織選手、今年も初めから要チェックですね!

スポンサーリンク