Pocket

山村隆太

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

今クールの月9で俳優デビューする、ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太さん。

「こちらの投稿」では、山村さんのプライベートな部分にも触れていますので宜しければ併せてお読み下さい。

今までも、様々なミュージシャンが俳優デビューを果たし、ミュージシャンの時とはまた違う魅力を見せてくれているので、今回の山村さんも非常に楽しみです。

最近の月9は視聴率の事ばかりが話題になることが多いですが、良い作品というのは必ず人の心に残ると思うので、面白い作品になると良いですね。

主演は、モデルに歌手に女優にと大活躍中の西内まりやさん。

美男美女の2人ということで、綺麗なラブストーリーとなるのでしょうか?

それでは、今回はフジテレビの月9「突然ですが、明日結婚します」について調べて行きたいと思います。

スポンサーリンク

[月9]山村隆太の演技や身長は?

山村隆太

出典:https://i0.wp.com

まず何と言っても注目なのが、俳優デビューする山村さんの演技力。

そんな山村さんのコメントがこちらです。

「演技には以前より興味がありました。ミュージシャンは自分の人生の中で自分の歌を歌うのが仕事ですけど、役者はまったく違う人生を生きることができ、他の価値観を知ることができると思っています」

と意欲満々。

山村さんの演技については、ファンの方々の間でも、期待と不安が入り混じっている様子です。

確かに、自分の応援しているミュージシャンがドラマに初挑戦して、散々周りの一般の人達から酷評されたら辛いですもんね。

山村さんのバンド「flumpool」は、アミューズ所属で、アミューズといえばあの福山雅治さんを筆頭に、音楽と俳優という顔を持つ方が所属しています。

福山さんが主演した月9「ラブソング」でも、全く演技経験のない新人、藤原さくらさんが、吃音を抱えている女性という難しい役を体当たりで演じきっていましたね。

あのドラマの最後は、バタバタと急いで終わらせたみたいな感じで、よく解らなかったですけどw

そして、もう一つ気になるのが、主演の西内さんは身長170cmという堂々としたスタイル。

となると、お相手の山村さんの身長も気になる所ですが、山村さんは公称171cm。

という事は、ほぼ同じですねw

ちょっと高いヒールとかを履いてしまうと、西内さんの方がかなり大きくなってしまいます。

ただ、山村さんは綺麗な顔をしていますし、スタイルのいい女性の横に男性がいるという画も、昔の海外の映画などでもよくありましたので、2人並んだ姿は、美しいものになるのではないかと思います!

スポンサーリンク

山村隆太と西内まりやがいきなりキスシーンの画像も!

山村隆太

出典:https://iwiz-cmspf.c.yimg.jp

そして、山村さんの初演技となるシーンが、西内さんとのキスシーンだったことも話題になりました。

制作発表会の取材の席で、山村さんはキスシーンをこのように振り返っています。

「一週間前からにんにくも食べず、ブレスケアしか食べてない(笑)。年も年だし気にするじゃないですか?」

一方の西内さんは、このように振り返っています。

「無事終わったあと気がついたんですけど、年始一発目だし、気合を入れようと昨日夜焼肉を食べてに行ったなって(笑)」

対象的な2人ですねw

この作品は、20~30代の女性を中心に人気を集めているコミック誌「プチコミック」(小学館)にて、2014年5月号より連載がスタートした、宮園いづみさんの「突然ですが、明日結婚します」が原作となっています。

西内さんが、「専業主婦になりたいオンナ」で、山村さんが、「絶対に結婚したくない男」。

この2人が繰り広げるリアルな恋愛模様をコミカルに描くという、とても月9のラブストーリーらしい、王道のドラマですね。

さて、第1話が終わった後の反応はどのようなものになるのか?楽しみにしたいです!

スポンサーリンク