Pocket

山村隆太

出典:https://i.ytimg.com

ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太さんが、俳優デビューを果たします。

ドラマについては「こちらの投稿」でも触れていますが、今回は山村さんのプライベートな部分について調べていきます。

実は、山村さんは結婚しています。(ドラマを見て改めて興味を持った方は少しがっかりしてしまいそうですね。)

山村さんが結婚を報告したのは、2016年に行われていた全国ツアー『flumpool 7th tour 2016「WHAT ABOUT EGGS?」』(14都市22公演)の、東京国際フォーラム ホールAで行われた最終公演のアンコールでのこと。

ファン5000人の前に立った、山村さんは直接結婚を報告しました。

お相手の女性は、大阪・近畿大学附属高校時代から交際してきた30代の一般女性で、実に「14年」にも及ぶ愛を実らせました。

一般の女性がお相手ということで、その後詳しい情報が出てくることはありませんでしたが、今回は、そんな2人について、分かっている所までを調べ、考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

山村隆太の結婚相手(妻)は誰?

山村隆太

出典:https://mdpr.jp

まず気になる所は、お相手の女性はどんな人なの?ということですね。

結婚発表をした時に、山村さんは「高校時代からお付き合いしている家族のような存在です。」と語っていますので、ロックバンドとしてデビューして売れていくまでをずっと影で支えてきた、山村さんにとっては無くてはならない存在だということは分かりますね。

また、1番に自分たちのファンに直接報告したところにも、山村さんの非常に誠実な人柄が溢れていると思います。

一般女性という事で、公開されている情報も少ないのですが、ネット上では名前は「まいか」さんというのではないか?と言われていますが、これも信憑性には欠けます。

高校生の頃からの付き合いという事で、flumpoolは、大学卒業後に上京していますが、上京する前、地元大阪で活動していた頃にも交際していたという事になりますね。

地元で活動している頃は、まだ全国的にはメジャーになっていなかったので、ファンとの距離も近く、「彼女の情報」も漏れてしまいそうな気がしますが、いくら調べても出てきませんでした。

山村さんは、あんなにイケメンなのに恋愛には奥手で、「相手が好きってわかるまで好きって言えないタイプ」ということは、彼女の方からアプローチがあったのでしょうか?

全国区の人気バンドになった後も、影で支え、結婚するまで情報が漏れてこなかったというのは、ちょっと前に言われていた「プロ彼女」ではないですが、かなり聡明な方だという印象も持てます。

スポンサーリンク

山村隆太の結婚相手(妻)との熱愛の馴れ初めやイケメン画像は?

山村隆太

出典:http://nsl-enter.com

という訳で、中々情報が出てきませんでしたので、ここからはネット上で噂レベルとして持ち上がった、山村さんと結婚相手の一般女性についての情報を書いていきます。

先程、名前が出て来た「まいかさん。」

この女性は、山村さんがまだ地元大阪で活動していた頃に交際していたのではと言われている女性です。

山村さんの上京時に一度は破局しますが、結局ヨリを戻し結婚に至ったというもの。

これなら、学生の頃からの付き合いで「14年愛」というのにも当てはまりますが、確実な情報源がないので、何とも言えません。

しかし、これだけ情報が湯水の如く溢れ出てくる時代において、ここまで謎に包まれているとは、おそロシアです。

「まいか」さんという方が、本当にいるのかどうかは置いといて、大阪活動時代に彼女の存在があったのはファンの間で囁かれていたみたいです。

それは当時を知るファンの方の書き込みによるものからで、

「大阪時代の彼女は見た目も普通で、同じ教師になる夢を追いかけてた人だからな」

「彼女が、英語教師を目指していたから、隆太も一緒に頑張っていたんじゃん」

といったもの。

実際に、山村さんは教師を目指していた時期があり、教員免許も取得しているということから、信憑性のある情報といえそうです!

お相手の一般の方は、教師になる夢を叶えたのでしょうか?

それでは最後に、山村さんのイケメンっぷりを存分に味わえる、顔面のアップの多い「flumpoolのミュージック・ビデオ」を貼っておきます!

「flumpool ミュージック・ビデオ」

それにしても、高校生の頃からの付き合いの相手と結婚するなんて、ロマンチックでいいですね。

スポンサーリンク