マギー

出典:http://contents.oricon.co.jp

モデルでタレントのマギーさんのTwitterが、かなり荒らされていると言います。

その内容は、「こちらの投稿」でも触れた、マギーさんと、Hi-STANDARD横山健さんとの不倫密会騒動に対する対応。

昨年に起こった「ベッキー騒動」の時とは明らかに報道のされ方も違い、ほとんどのワイドショーでは完全にスルー状態。

先日放送された、フジテレビ系「ワイドナショー」の中でも、コメンテーターの松本人志さんが、「マギーの話をしたい」というと、司会の東野幸治さんは、「その話題には鍵がかかっている。言ったら僕が怒られる」と発言していて、暗に「事務所の圧力」があることを示唆していました。

当のマギーさんも、何事もなかったかのように、レギュラー番組に出演し続けていて、そんな姿に対して批判の声が集まっているようです。

それでは、今回の一件についてのマギーさんの対応についてなどを調べていきましょう!

スポンサーリンク

マギーが嫌われた理由や原因は性格や事務所の圧力?

マギー

出典:http://neta-reboot.co

マギーさんと横山さんの不倫報道がフライデーにより報じられ、横山さんには2人のお子さんもいて、しかもHi-STANDARDは、ある世代の人達にはカリスマ的な人気を誇るバンド。

となれば、昨年の「ベッキー騒動」クラスのスキャンダルとなってもおかしくありません。

ご存知の通り、ベッキーさんは「嘘だらけの会見」で余計にダメージを喰らい、ほとんど一年間まともに芸能の仕事も出来ず、タレントとしてのイメージにもかなりキズを付けてしまいました。

そんな、ベッキーさんの姿を見ての、今回のマギーさんと所属事務所の対応だったのかもしれません。

ただ正直、今の時代テレビのワイドショーで流れている情報が全てだと思っている一般の方はほぼいないでしょう。

ネット上には無数に情報が溢れており、もちろん全てが真実ではありませんので、その中から自分の中で濾過して判断していく目は持たなければいけませんが、今回のマギーさんの一件にしても、「完全に無かったこと」には決してなりません。

テレビしか見ないという人たちは、よほど高齢の方や、パソコン、スマホ等を使わないという人という事になりますので、そういう人達は、そもそもマギーさんに興味はないでしょうし、名前も知らないでしょう。

そんな所に圧力をかける事により、「マギーさんに興味がある人達」、情報をたくさん入手出来る人達からの反感は増すばかり。

こんな矛盾がいつまで続くのでしょうかね。

横山さんとの騒動に関しては、不倫関係にあったかどうかは本人達が何も語っていないので、真実はわかりませんが、少なくともマギーさんのマンションに入っていく横山さんの写真は撮られていますし、横山さんは妻子持ちです。

となると、両者が何らかの説明をしないと世間は納得しないでしょうし、同じような件で不祥事となってしまった同じ業界の人達も納得しないのではないでしょうか?

というか、横山さんの方こそが最も説明責任があると思いますが。

単純に「パンクバンドマン」としてみてもいい年の大人の男としてみても、今回の対応はカッコ悪いなという気がします。

スポンサーリンク

マギーの不倫騒動で番組の降板は?

マギー

出典:http://img.taishu.jp

マギーさんは現在、日本テレビ系の「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーとしても活躍中です。

ご存知「ヒルナンデス!」はお昼の帯番組で、主な視聴者は主婦の方々でしょう。

となると、「不倫」というキーワードには敏感な奥様方が多そうです。

実際に、番組にはクレームの声も届いているといいます。

また、同じ日本テレビの音楽番組「バズリズム」のMCも務めているマギーさん。

この番組こそ、横山さんとの出会いのキッカケになった番組という事ですし、マギーさんの元彼と言われているORANGE RANGEのYAMATOさんもミュージシャン。

マギーさんがこの番組に出続けるというのは、その回のミュージシャンのファンの方たちはいい気はしないでしょうし、また出演者もやりづらそうです。

そんな状況や声は当然マギーさんの耳にも入っていると思いますし、それでも何もなかったようにスルーし続ける精神力だとしたら、逆に凄いですね。

これからも芸能界で仕事をしていくという長い目で見ると、今のところの対応は完全に後手後手に回っている気がしますし、余計にマギーさんにも苦しい思いをさせている気がします。

スポンサーリンク