Pocket

平岡祐太

出典:http://image.space.rakuten.co.jp

話題のドラマ、吉高由里子さん主演の「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さん。

榮倉さんといえば、ショートヘアーのイメージが強かっただけに、今回の茶髪ロングスタイルは新鮮ですね。

そんな榮倉さんの元彼役として、平岡祐太さんが出演していることが分かりました!

そこで、今回は個人的に思い入れのあるお二人の共演について調べていきます。

スポンサーリンク

「タラレバ娘」平岡祐太が榮倉奈々の結婚後初共演!

平岡祐太

出典:http://enterstage.jp

個人的にワクワクするキャスティングです。

というのも、平岡さんと榮倉さんが以前共演していたドラマに、山下智久さん主演の「プロポーズ大作戦」というのがあったのですが、私あのドラマの大ファンでした。

「プロポーズ大作戦」を知らない方に、簡単に説明しますと、結婚してしまう長澤まさみさんに想いを寄せながら、ずっと告白出来なかった幼馴染の山下さんが、何回もタイムスリップして、長澤さんと結ばれるために悪戦苦闘するというドラマ。(大分ザックリですがw)

その中で、山下さん、長澤さん、榮倉さん、平岡さん、濱田岳さんの5人は、学生の頃からの仲間という設定で、この5人の関係が素晴らしかったんですよ!

単純に悪い人は誰もいなくて、憎めないキャラクターばっかりだし、そんな5人の高校生活から、大学、社会人になっていくまでの展開が、まさに青春という感じで、胸がキュンキュン(古いですねw)したのを覚えています。

そんな、2人もあれからかなりの年月が流れ、御存知の通り、榮倉さんは結婚もしています。

ただ、あの時の2人が久しぶりに共演するというのは、「プロポーズ大作戦」ファンの方なら、かなり嬉しくなると思います。

2007年の作品なので、あの頃学生だった方は、ちょうど「タラレバ娘」位の年になっているというのも、何か面白いですね。

今回の共演では、成長したお二人がどのような演技を見せてくれるのか?

期待大です!

スポンサーリンク

「タラレバ娘」平岡祐太が榮倉奈々の元彼役で登場の画像!

平岡祐太

出典:http://pic.prepics-cdn.com

それではまず、そんな2人の共演シーンを画像で見てみましょう!

「平岡祐太が榮倉奈々の元彼役で登場」

懐かしい2人の並び、しかし2人とも顔はそんなに変わっていませんね。

何で芸能人って老けないのでしょうかw

「プロポーズ大作戦」では、榮倉さんには濱田さんがずっと想いを寄せていたので、平岡さんとこんなに近づくシーンはありませんでした。

今回の平岡さんの役どころは、榮倉さんの元カレで、売れっ子バンドマンのギタリスト役という事です。

写真で見た感じ、元カノの榮倉さんに馴れ馴れしい感じで近づいているので、ひょっとしたら「軽い男キャラ」なんでしょうか?

ん~、なんにしても放送が楽しみです!

スポンサーリンク