Pocket

佐々木希

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

以前から交際が報じられている、女優の佐々木希さんと、アンジャッシュの渡部建さんの2人。

決定的なツーショットや、本人たちから交際を認める発言こそないものの、一部週刊誌によると、2人は都内で同棲生活を始めていると言います。

記事によると、佐々木さんが以前住んでいたマンションを売却して、引っ越した新しいマンションに、渡部さんも移り住んだと報じられています。

そこで今回は、中々実像が見えてこない、佐々木さんと渡部さんカップルについて考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

佐々木希が誕生日に渡部建と結婚の噂は?

佐々木希

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

今回の同棲を報じた「女性自身」によると、この同棲は結婚に向けてのものだといい、佐々木さんの誕生日である、2月8日にゴールインする可能性もあると書かれています。

そんな中、1月25日に開かれた「The Tabelog Award 2017」授賞式の司会を務めた渡部さんを報道陣が直撃しました。

その取材の中で、「2月8日に結婚するのではないか?」と問われた渡部さんは、キッパリと「ないです。」と答えていて、「順調ですよね?」という問いにも「何のことだか分かりませんけど」と、言葉を濁します。

そして、「同棲されているということは?」という質問に、こちらもキッパリと「ないです。」と一言。

まぁ、いつも通りの煮え切らない対応ですねw

という訳で、佐々木さんの誕生日である2月8日に2人が結婚する可能性は、現時点では低い気がします。

そもそも、2人の交際はどうなっているのでしょうか?

バラエティー番組に出演する機会が多いのは、もちろん渡部さんで、この交際に関しては、数々の弄りを受けてきました。

その度に、歯切れの悪いコメントばかりw

一方の佐々木さんが、いつもは渡部さんが出演している「行列のできる法律相談所」にゲスト出演した時には、(渡部さんは空気を読んだのかこの時は出演していません。)出演者に交際の事を弄られると、認めることこそないものの、嬉しそうな笑顔を浮かべて流していました。

会見に登場した時も同じで、佐々木さんの方の様子を見ていると、交際していることが嬉しくて隠しきれていない感じが伝わってきます。

佐々木さんの事務所も「プライベートな事は本人に任せています」と、していますし、そうなると腑に落ちないのが、いつまでもハッキリとしない渡部さんの対応。

他人事ながら、「どっちでもいいけど、いい加減ハッキリしろよ!アイドル歌手でもあるまいし、いい年こいてる大人の男が!」という気もしますw

スポンサーリンク

佐々木希と渡部建は現在マンションで同棲中?

佐々木希

出典:http://contents.oricon.co.jp

同棲についても完璧に否定した渡部さん。

しかし、女性自身によると、佐々木さんの自宅マンションから出かけ、仕事が終わると帰宅する、渡部さんの様子が報じられています。

同じマンションの違う部屋に住んでいる可能性もありますが、これだけ噂になっている2人が、わざわざ同棲もしていないのに、同じマンションに住んでいるというのも、不自然ですね。

もちろん、渡部さんも人気芸人ですし、他のマンションを持っていることは十分考えられますが、佐々木さんのマンションにも生活の基盤を持っていることは明白ではないでしょうか。

佐々木さんは、以前から自炊好きで、また子供も大好きな事も公言していますし、次の誕生日には29歳になりますので、結婚を考えていてもおかしくはないでしょう。

しかし、芸人界きってのモテ男である渡部さんは、以前から結婚に対して何の魅力も感じないということも発言していましたし、今回もまだ結婚して家庭を持つという気がないのかもしれませんね。

渡部さんの、一連の対応を見ていると、そんな感じを受けました。

いつか、この2人に関して、「ハッキリする答え」が出てくる日は来るのですかねw

スポンサーリンク