坂口健太郎

出典:http://hayaritrend.com

大人気ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の、坂口健太郎さんが、作中の「ドS」な態度や、グサッと来る発言で話題になっています。

また、これまでのイメージをガラリと変えた「金髪スタイル」の髪型も、よく似合っていますね。

ドラマの中では、KEY(キー)というモデルという設定ですので、そのスタイリッシュな衣装と共に今回は坂口さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京タラレバ娘の坂口健太郎の金髪の髪型は?

坂口健太郎

出典:https://pbs.twimg.com

坂口さんの髪型といえば、これまで黒髪でちょっとマッシュカットのような、重めの前髪にゆるいパーマという印象がありました。

しかし、今回のドラマでは、鮮やかな金髪に挑戦。

さすが、モデル出身だけあって、どんな髪型にしても似合っていますね。

金髪は難しい髪色で、少し間違えると汚い印象を与えてしまったり、またお手入れもかなり大変。

しかし、坂口さんの髪色はとても綺麗な金髪で、しっかりとケアもされていそうです。

今回の坂口さんの「金髪スタイル」について、特徴をまとめておきます。
  • かなり明るめの金髪
  • マッシュルカット
  • 左流し
坂口さんのような、明るめの金髪にする時は、まず髪の毛の状態が良くないと出来ません。

また、ここまで綺麗に染めるのは自分でやるのは非常に難しいので、美容院でカラーをお願いすることが必至。

そして、坂口さんの髪型の定番となっているマッシュカットのシルエット。

いつもは、こちらに緩いパーマをかけていますが、今回はサラサラでナチュラルな印象。

マッシュヘアは、今大人気のスタイルということですので、是非取り入れてみたいです。

さらに、前髪は「左流し」となっていて、トップ部分から前髪まで、左に流すようにスタイリングしていますね。

ただ、今回の坂口さんの髪型は、会社員の方とかだと、なかなか真似をするのは難しそうです。

スポンサーリンク

「東京タラレバ娘」の坂口健太郎の黒いロングコートの衣装は?

坂口健太郎

出典:https://cdn.clipkit.co

そして、役柄がモデルという事で、もちろんその衣装もオシャレ。

その中でも今回は特に目を引いた「黒いロングコート」について調べていきました。

身長183cmと長身の坂口さんがサラリと着こなしている「ロングコート」、かなりカッコイイですよね!

こちらの「黒いロングコート」は、「PRETTY GREEN(プリティグリーン)」というブランドのものです。

「坂口健太郎着用 PRETTY GREENのロングコート」

かなり細身なシルエットは、今のトレンドですし、またボタンが特徴的ですね。

また同じ「「PRETTY GREEN(プリティグリーン)」のものでは、こちらのセーターもドラマの中で坂口さんが着用しています。

「坂口健太郎 PRETTY GREENの黒いニット」

是非興味のある方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

これからもドラマの内容とともに、坂口さんの衣装にも注目していきます!

スポンサーリンク