Pocket

横山裕

出典:http://yanajun.com

人気アイドルグループ、関ジャニ∞のメンバーである横山裕さん。

最近はバラエティー番組だけではなく、俳優としての活躍も多いですね。

今回は、そんな横山さんの弟との関係について調べていきます。

スポンサーリンク

横山裕の弟の画像は?年齢や名前は?結婚してる?

横山裕

出典:http://yanajun.com

横山さんには弟が2人います。

1人目は、6歳下の弟「横山勤」さん。そして、8歳下の「横山充」さん。

とても兄弟仲は良いといい、以前写真誌「フライデー」に、弟と一緒にコンビニでアイスクリームを買っていた所を撮られています。

(たまにはこんな平和なスクープもいいですねw)

「横山裕と弟の画像」

「横山裕と弟の画像」

横山さんは今年、36歳になる年なので(見えないですね~)弟たちは今年、30歳と28歳になりますね。

弟さんとの関係が深い横山さんは、自分の収入で2人を食べさせていて、2人共大学まで通わせていたそうです。

また、自身のラジオ番組に弟さんを生出演させたこともあったり、ライブに映像出演させたりと、ジャニーズの人が、一般人である家族の事を公にするのは珍しいので、よほど弟さんの方も、横山さんの事を慕っているのが分かりますね。

というのも、横山さんとこの2人の弟とは、普通の兄弟ではなく、父親が違うといいます。

横山さんが4歳の時に両親が離婚、そして母親の再婚相手との間に出来たのが、この2人の弟達だといい、再婚相手とも離婚してしまった母親と2人の弟達の父親変わりとして、横山さんはジャニーズJrとして活動をしながら、高校にも行かず、肉体労働等をして、家計を支えてきたのです。

そして、以前出演した番組の中で、「弟の結婚式」について触れていた事がありました。

この時も、弟が「お金の問題」で、結婚式を挙げないという事に対し、「お前はええけど、奥さんの為に結婚式はしてやれ」と、弟を説得したというから、まさに「父親」ですね。

横山さんの説得もあり、結婚式を行った弟について横山さんは「「僕の中ではずっと弟のままだったのに、結婚式での姿を見たら、いつの間にか1人の男になっていたんだなあと思って。感謝の手紙を読まれたら、泣いちゃいました」と、振り返っています。

弟2人の面倒を見るなんて、多少の年齢の差はあるにしろ簡単なことではありませんし、横山さんの中で特別な感情が湧き出したのでしょうね。

スポンサーリンク

横山裕と母親の関係は?

横山裕

出典:http://nigaoe-sagaso.com

そんな、横山さん達兄弟の母親とは一体どのような人だったのでしょうか?

横山さんの母親について調べてみると、非常に悲しい事が分かりました。

横山さんの母親は、スーパーに買物へ行った際に突然倒れて、そのまま意識が戻らず亡くなってしまったそうで、死因は「虚血性心疾患」。まだ50歳だったといいます。

この時、横山さんは29歳。

しかも、青森でのソロコンサートの開演4時間前にこの訃報を聞いたといいます。

スタッフの「コンサート中止」の提案にも、「それでは母親が悲しむ」と、予定通りコンサートを行い、何度も泣き崩れそうになりながらも、駆けつけてくれたファンと母親の為に歌ったという横山さん。

そんなライブの中には「オニギシ」という、横山さんが「オカン」への思いを綴った曲を披露する場面もありましたが、「オカン」が亡くなった日に、そんな曲を歌えるはずがありませんね。

この曲の途中で、歌えなくなり、ステージで泣き崩れてしまったといいます。

そんな、母親の葬式には、関ジャニ∞のメンバー達も全員参加し、「これからは俺達が横山くんの家族になる」と、誓いあったといいます。

横山さんの家族にこのような特別な関係があったことは、知りませんでした。

これからも弟たちと、そしてメンバー達と素晴らしい時間を過ごしていって貰いたいですね!

スポンサーリンク