Pocket

AKB48の残り少なくなった初期メンバーでもあり、同性にも人気の高いこじはること小嶋陽菜さん。卒業を表明したものの、その具体的な時期はまだ明らかにされていません。

また卒業後の進路についても、モデル業に力をいれていくのか、それともアイドルとは思えない的中率を誇る競馬の予想屋として活躍していくのか、その興味はつきません。

そんな小嶋陽菜さんの今後を探っていきましょう!

スポンサーリンク

リアルな「小嶋陽菜」の卒業時期はいつ?

小嶋陽菜

出典:http://no1star-journal.com

前回のAKB選抜総選挙で卒業を発表した小嶋陽菜さんですが具体的な卒業時期はまだ決まっていないようで本人次第らしいです。(なんて自由なんでしょう笑)

本人の口から発表されるのを静かに待ちたいのですが、小嶋陽菜さんは中々掴めないところがあるのでどんなタイミングで、またどんな風にラストを飾ってくれるのか楽しみですね。

以前は「結婚して卒業もいいかも。」なんて言っていたこともありますが、さすがにそれは無いと思いますけど皆をビックリさせてくれそうです。

確実な日はまだ本人の中でも決まっていないようなので、もう少し発表を待ちましょう!

スポンサーリンク

卒業後の「小嶋陽菜」は競馬予想屋に転身か?

小嶋陽菜

出典:http://image.news.livedoor.com

そんな小嶋陽菜さんはアイドルとは思えないほどの馬券的中率でも話題になりました。もともと競馬番組にアシスタントととして登場すると、周りで予想している他の男性芸能人の方々もビックリするような的中率で番組のコーナーを盛り上げていました。

トップアイドルになるくらいなので、もともと強運ももっているのでしょうが、番組の中で一生懸命に取材をしている姿もありましたので、きっと勉強家なのでしょう。今ではすっかり、馬の魅力にもハマっているみたいなので卒業後も予想は続けていくと思います。

ある新聞社からのお誘いもあったみたいなので、今後の活躍に期待したいですね!

スポンサーリンク

「小嶋陽菜」の卒業写真集は?

今まで発売されている小嶋陽菜さんの写真集は売上も好調ですが、卒業を前にアイドルとしての最後の写真集を見てみたいですよね?

今のところ卒業写真集等の情報は出てきていませんが、いつも周りを驚かすような事をする小嶋陽菜さんなので卒業時期に合わせて色々考えていそうです。

本人的には卒業後は大好きなファッションの仕事にも興味を持っているようで、その中でもウェデイングドレスのデザインに携わってみたいとも話しています。

様々なな顔を持つ小嶋陽菜さんなので、卒業後も私達を楽しませてくれる事は間違いないと思いますが、ここまできたらこのままずっと卒業予定でいても面白いと思います笑