渡部建

出典:http://yumesira.up.n.seesaa.net

アンジャッシュの渡部建さんが、交際中と噂の女優佐々木希さんとの関係を、他の出演者にツッコまれた時の一発ギャグ(?)として、もう定番の「ネット見ろ!」ですが、実際にネットを見てみました。

そうすると、やれ同棲だ、結婚だ、しまいには破局だと、もはや何が何だか分からない状態になっていますw

これはもしや、溢れかえっているネットの情報を見させることで、真相をあえてウヤムヤにしてしまおうという渡部さんの高等テクニックなのではないか?という疑問さえ生まれてきます。

だとしたら、渡部さんは単なる「グルメ馬鹿」ではなく、とんだ策士なのではないでしょうか?

そこで、今回は「渡部建のネット見ろ!2017最新版」について考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

渡部建のネット見ろ2017最新版は?

渡部建

出典:http://neta-reboot.co

それではまず、「ネットを見た」結果浮かんできた最新の情報をピックアップしていきます。
  • 2人の交際が始まったのは2015年春頃で、現在も交際中である
  • 佐々木さんが購入した港区内のマンションに、渡部さんも後を追うように引っ越してきて同棲中である
  • 2月8日の佐々木さんの誕生日に入籍の可能性
  • 佐々木さんは手料理が得意だが、外食メインの渡部さんは佐々木さんの手料理を食べるヒマがない
  • 実は破局している
  • そもそも付き合っていなかった
主に出てくる情報はこんな所です。

ネット見ても、やっぱりよくわかりませんw

佐々木さんがマンションを購入した話は「こちらの投稿」でも触れていますが、写真も撮られていますので事実でしょう。

そして、そのマンションに仕事を終えて帰宅し、また仕事に向かう渡部さんも目撃されているので、渡部さんは同棲を否定していましたが、何らかの生活の基盤を佐々木さんのマンションに置いている事は十分考えられます。

というか、交際発覚した時期が、ネットの情報通りなら、もうすぐ2年になりますね。

そんな長い間、これだけマークされている2人が、ツーショットを目撃されていないなんて、どんだけ警戒しているのでしょうかw

スポンサーリンク

渡部建と佐々木希の熱愛からの結婚は?

佐々木希

出典:http://livedoor.blogimg.jp

正直このネタで渡部さんが弄られて「ネット見ろ」の返しも飽きてきましたw

そこでそろそろ「ネット見た」けど、その上でよく解らなかったから、何か教えてくれないですかね~。

ここまで来ると、渡部さんの方から口を開く事はもう期待できない気もしますがw

2017年には結婚するのではないか?という話も出てきている2人。(個人的には無いと思いますが。)

佐々木さんは世界の美人ランキングにもランクインしていた、日本を代表するルックスの女優さんです。

常識的に考えて、こんな綺麗な子と付き合っているなら、芸人である渡部さんは、もっと堂々と公表しても良い気がするんですけどね。

ただ、2017年はまだ始まったばかり。

今年もまた、新しい情報がネットから出てくるかもしれませんので、もう少し飽きずに、引き続き注目していきたいと思います!

スポンサーリンク