Pocket

浜辺美波

出典:http://storage.mantan-web.jp

2017年ブレイク必至の若手女優の1人、浜辺美波さん。

最近では日本テレビ系の土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」へのゲスト出演でも話題になりました。

このドラマは、主演の堤真一さんが冴えない中年サラリーマンを演じる、藤子・F・不二雄さん原作の一風変わったヒーロー物語。

簡単なあらすじは、謎の男からスーパースーツを受け取り、渋々ながら世界平和を守ることになってしまうというストーリーです。

監督にこれまでも数々の話題作を世に送り出している、福田雄一さん。

共演者も豪華で、小泉今日子さん、島崎遥香さん、佐藤二朗さんなどなどが毎回「ぶっ飛んだセリフ」で楽しませてくれています。

それでは今回は「スーパーサラリーマン左江内氏」の浜辺さんの出演シーンをメインに振り返っていきたいと思います!

スポンサーリンク

浜辺美波の左江内のかわいい髪型や脚の画像や演技は?

浜辺美波

出典:http://secrettalk.me

浜辺さんが「スーパーサラリーマン左江内氏」の中で演じたのは、国民的アイドルグループ「ルージュパンク」のセンターで真中ありさ役。

仕事の関係で、堤さん演じる左江内と関わっていきますが、その裏表の激しい性格で左江内を困らせるという役どころです。

そんな「ルージュパンク」は、左江内氏の娘で島崎遥香さん演じる「はね子」の憧れでもあります。

それでは画像でドラマで国民的アイドルを演じた浜辺さんを見て、髪型やスタイル等をチェックしていきましょう。

「浜辺美波 ルージュパンク」

「浜辺美波 スーパーサラリーマン左江内氏」

「浜辺美波 スーパーサラリーマン左江内氏」

「浜辺美波 スーパーサラリーマン左江内氏」

「浜辺美波 スーパーサラリーマン左江内氏」

そして浜辺さんは足が綺麗だとも言われているということで、そちらもチェックしていきます。

「浜辺美波 脚」

「浜辺美波 脚」

「浜辺美波 脚」

そして、やはり女優さんなので演技はどうだったのでしょうか?

こちらは、Twitter等で世間の反応を見てみますと、演技うんぬんよりもその可愛さに注目が集まっていたようですw

まぁ演技力を凌駕するほどのキュートさがあったということでしょう!

スポンサーリンク

浜辺美波の左江内でぱるるとは?

浜辺美波

出典:http://40.media.tumblr.com

そして国民的アイドルグループといえば、このドラマには元AKB48のセンターを務めたこともある本物のアイドル、ぱるること島崎さんも出演中。

島崎さん演じるはね子は、「いつまでも真中ありさにセンターを任せてられない!」と思い立ち、ルージュパンクのオーディションに挑戦しましたね。

そのオーディションで審査員を務めていたのが、浜辺さんでした。

その時に浜辺さんのセリフで「アイドルはアイドルをやってることが大好きな子じゃないと務まらない!」と、はね子を一喝するシーンがありました。

これには、言われた相手が、AKB時代に塩対応で知られ、あの笑顔の徳さんをも引きつらせた経験を持つ島崎さんですからネット上ではちょっとしたお祭り騒ぎになりましたね。

そんな現実世界をリンクさせたパロディーも、このドラマの魅力の1つとなっています。

それにしても、浜辺さんのアイドルは似合っていました!

スポンサーリンク