Pocket

伊藤

出典:http://aparelstar.jp

抜群のスタイルで話題のフリーアナウンサー・伊東紗冶子さん。

「神ボディ」とも称される、キュッと締まったウエストや、迫力満点のバストは、本当にフリーアナウンサーなの?という疑問が湧いてくるほどです。

沢山の人気キャスターを抱える「セントフォース」に所属していますが、その中でも珍しくグラビアで水着姿を披露するなど独特の存在感を発揮しています。

今回はそんな伊東さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

伊東紗冶子の過去画像で昔に疑惑?

「神ボディ」の持ち主、伊東さんですが過去の画像を見た方からは、ある疑惑が持ち上がっているといいます。

それが「豊胸疑惑」。

ということで伊藤さんの過去画像を見ていきましょう!

「伊東紗冶子 過去画像」

「伊東紗冶子 過去画像」

「伊東紗冶子 過去画像」

いかがでしょうか?

単純に洋服の種類によって、体のラインが強調されているか、いないかの違いだと思います。

それと、伊藤さんは全体的にかなり細いので、着痩せして見えるタイプなのかもしれませんね。

伊藤さんは2013年、大学2年生時に「ミス近畿大」に選ばれています。

さらに「Miss of Miss Campus Queen Contest」(日本一のミスキャンパスを決めるコンテスト)でも準グランプリを獲得。

最近の「ミスコン」は、芸能界やアナウンサーになる方たちの登竜門と言っても過言では無いくらいですね。

そのため、レベルも非常に高いですし、そんな中で頭角を現していた伊東さんは、まさにダイヤの原石といったところだったのでしょうか。

伊藤さんは大学卒業後の2016年7月に、セントフォースが新たに立ち上げた地方拠点「セントフォース関西」の第一期生として活動を開始しています。

セントフォース所属の方で、これほどの露出度の高い水着グラビアをする方というのは、あまり記憶にないのですが、「セントフォース関西」は、このような形での活動もしていくということなのでしょうかね。

いずれにせよ「豊胸疑惑」が出てしまう程のスタイルを武器に、フリーアナウンサーとしてもグラビア活動も精力的にこなしている伊東さん、これから益々活躍の場を広げていくと思うので楽しみです!

スポンサーリンク

伊東紗冶子の揺れるカップGIF動画や水着!

伊藤さんのスリーサイズは公表されていません。

そこは「フリーアナウンサー」だからでしょうか?

あれほどの「グラビア活動」をしているのだから公表してもいいのにと思いますがw

実際にグラビアなどを見た方たちの間では、推定「F~Gカップ」とも言われています。

伊藤さんの場合、腕や脚、ウエストがまた細いので余計に胸が目立ちますね!

それではそんな伊藤さんを「GIF動画」でもチェックしてみましょう!

「伊東紗冶子 揺れる想い」

そして、週刊プレイボーイなどでの水着画像です。

「伊東紗冶子 水着」

「伊東紗冶子 水着」

「伊東紗冶子 水着」

「伊東紗冶子 水着」

「伊東紗冶子 水着」

「伊東紗治子 水着」

何か重そうで、肩こりとか凄そうですね~。

しかし「キャスター」とは一体何なんでしょうかw

と、ふと疑問に思うこともあるこの頃ですが、今年大ブレイク間違い無しの伊東さんに要注目ですね!

スポンサーリンク