Pocket

速水もこみち

出典:http://doramacafe.xyz

大人気ドラマ「東京タラレバ娘」も、いよいよ中盤に差し掛かってきました。

ここまでは仕事に恋愛にと中々上手くいかない「タラレバ娘達」。

そんな主人公を演じる吉高由里子さんの前に遂に運命の相手になるかもしれないイケメンが現れます。

その男性を演じるのが、まさに少女漫画の登場人物のようなパーフェクトなスタイルを誇る、速水もこみちさん。

もこみちさんといえば最近はドラマの印象よりも、料理をしている印象の方が強い気もしますが、かつてはフジテレビの月9にも主演していた人気俳優です。

一体、もこみちさんがどのような恋愛模様を繰り広げるのか今から楽しみです。

スポンサーリンク

タラレバ娘に速水もこみちが奥田役で日テレドラマに!

速水もこみち

出典:https://amd.c.yimg.jp

もこみちさんが登場するのは、15日放送の第5話からです。

役名は「奥田」という男性で、顔良し性格良しのパーフェクトバーテンダー。

しかし、倫子(吉高由里子)には坂口健太郎さん演じるKEYという気になっている男性がいましたね。

第4話のラストでは、KEYの方も倫子を気にしている様子が描かれていました。

さっぱり男っ気のなかった倫子に一気にモテ期がくるのでしょうか?

恋愛の仕方を忘れているっぽいので、慌てる倫子の姿が見られそうですね。

またバーテンダー役で、しかも日テレという事で、もしかしたら華麗なもこみちさんの料理シーンなんかもドラマで見られるかもしれません、これは楽しみです。

スポンサーリンク

タラレバ娘で速水もこみちがバーテンダーに!イケメン動画!

 

まずは公式予告で、もこみちさんのイケメンっぷりを見てみましょう!

何か第5話では、一気に恋模様が変化しそうですね。

もこみちさんが演じる奥田というのはどういう男性なのでしょうか?

とりあえずは、原作漫画の中の奥田という男性を見ていきたいと思います。

奥田は、倫子(吉高由里子)がこれから仕事を頑張っていこう!と張り切っている時に突然現れる男性です。

常に運命の相手を探していた倫子は、この奥田との出会いこそ「運命」だと確信し、奥田の優しさにも惹かれ交際することになります。

が、しか~し、恋愛を休んでいた期間が長かった倫子はある事を忘れていました。

それは交際相手が出来たら、今までのように自分のペースで好き勝手に行動出来なくなってしまうということ。

つまり色々と、相手に合わせる必要が出てくるというわけですね。

原作では、奥田は映画マニアで毎日必ず1本は映画を見ています。

倫子もその趣味に付き合わされ、また男女で映画の趣味も違う所もありますので、徐々に不満が募っていくように。

という展開になっていくのですが、ドラマ版の方はどうでしょうか?

予告を見る限り「映画オタク」的な要素は見られないので、もしかしたら弱冠設定が変わるかもしれませんね。

奥田が、野菜を持っているシーンがあったので、実際のもこみちさんと同じように「料理マニア」になってたりしても面白いかな~とも思います。

いつも「オリーブオイル」の話ばっかりして倫子がついて行けなくなるなんて展開もあるかもしれませんね。

第5話、楽しみです!

スポンサーリンク