日曜の午前中に放送されているバラエティー番組「ワイドナショー」に高校生コメンテイターとして出演して、等身大の意見を発言し人気を集めていた青木珠菜さんが、10月23日の放送を最後に番組卒業と、なんと芸能界引退まで発表しました。

これからはテレビの世界ではなく、違う夢を探していくようです。そんな青木珠菜さんが芸能界引退を決意するまでを見ていきましょう!

スポンサーリンク

「青木珠菜」号泣しながらワイドナショー卒業!

青木珠菜

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp

先日放送されたワイドナショーで突然の番組卒業と芸能界引退を発表した青木珠菜さん。なんでも通っている学校の数学のテストで1点を取ってしまい、大学への進学を考えているという青木珠菜さんは、そのテストの結果等を考慮して今回の決断に至ったようです。

テストで1点って逆に取るのも難しい気もしますが、お仕事と学業のバランスを取るのが難しくなってしまったのでしょうか?

他の松本人志さんを始めとする出演者の方々からは、そんな点数を取るくらいなら芸能界で頑張った方が良いのではないか?とも突っ込まれていましたが、青木珠菜さんは芸能界を引退し学業を優先していくことを悩みながら選んだそうです。

スポンサーリンク

「青木珠菜」芸能界を引退した後の進路は?

青木珠菜

出典:http://livedoor.blogimg.jp

最後の出演となったワイドナショーの番組の中では青木珠菜さんがやりたかった企画として同世代のアスリートにインタビューがしたいということで、世界で活躍するトップスケーター・中村貴咲さんの元へロケに出かけます。

そこで中村貴咲さんの技の前に驚きを隠せず、さらにその後に行われた一対一の対談でも青木珠菜さんより一つ年下の中村貴咲さんのしっかりと将来に向かって目標を決め邁進している姿に言葉がでなくなっていた青木珠菜さん。

きっとまだやりたい事も決まってない青木珠菜さんは将来について不安な気持ちを抱いてしまったのではないでしょうか?

といっても芸能界で立派に仕事をしている事だけで十分凄いと思うんですけどね。今のところ進路調査票に記入出来ていないと言っていましたので志望大学等も決まってないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そんな「青木珠菜」のこれまでの経歴は?

そんな青木珠菜さんは2010年テレビ朝日「笑顔がごちそうウチゴハン」の2代目子役オーデションに合格し、長女役としてデビューを飾り、2012年まで同番組に出演していました。

そして2013年には、その抜群のスタイル(身長169cm/股下85cm)を活かして「ミス・セブンティーンコンテスト」の最終候補者にも残っており、ドラマや映画にも出演していました。(ドラマ「家庭の裏事情」出演)

「青木珠菜 美脚画像」

「青木珠菜 美脚画像」

「ワイドナショー」の中では不定期レギュラーとして出演して、注目されると緊張して顔が真っ赤になったり泣き出してしまったりと、飾らない素顔が魅力的だった青木珠菜さんだけに芸能界引退でテレビでみかけることは無くなってしまうのが寂しい気がしますが、どんな道に進むとしても、まだまだ若いですし青木珠菜さんのこれからの活躍を期待しましょう、お疲れ様でした!