Pocket

KUNOICHI

出典:http://世の中の日常.net

先日放送されたSASUKEの女性版「KUNOICHI」が、放送中からかなり話題となっています。

それもそのはずで、出演者の女性たちは、芸能界、アスリート界、一般の人からの美人揃い。

そんな選りすぐりの美女たちが、かなり際どい姿勢で数々の難関ステージを戦うということで、色々な楽しみ方のできる番組となったようです。

ただ家族と観るには、ちょっとハードルが高い番組かもしれませんねw

番組のコンセプトは「美しく逞しい最強の女性は誰だ?」ということでしたが、今回はそんな挑戦者の中から、グラビアなどでも大活躍中の2人について注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

女版SASUKEの朝比奈彩のパイプホールド画像動画!

まずは、最近バラエティー番組やCMに引っ張りだこで、2017年更なるブレイクが期待されている朝比奈彩さん。

「レイクのCM」でもお馴染みですね。

それではそんな朝比奈さんが挑戦した「パイプホールド」です。

「朝比奈彩 KUNOICHI」

「朝比奈彩 KUNOICHI」

「朝比奈彩 KUNOICHI」

「朝比奈彩 KUNOICHI GIF」

この男性の目線を意図的に意識しているであろう番組スタッフの意気込みが感じられるこの競技はまさに「女性版SASUKE」の目玉競技と言えるのではないでしょうか。

女性の方は「男ってバカだな~」と思ってくださいw

朝比奈さんは、元々学生の頃は陸上をやっていたということで、運動神経には自信を持っている方です。

なのでこの真剣な表情、素晴らしいですね。

スポンサーリンク

女版SASUKEの今野杏南のパイプホールド画像動画!

そして次にご紹介するのが、グラビアアイドルの今野杏南さん。

大迫力のスタイルに、ちょっと石原さとみさんのようなルックスで大人気ですね。

それではそんな今野さんの「パイプホールド」挑戦です!

「今野杏南 KUNOICHI」

「今野杏南 KUNOICHI」

「今野杏南 KUNOICHI」

「今野杏南 KUNOICHI」

「今野杏南 KUNOICHI GIF」

今野さんは、神奈川県湘南で育ち小さい頃からサーフィンを趣味としているスポーツウーマンで、健康的なスタイルの持ち主です。

それでは最後に「女性版SASUKE」の名場面を集めた画像集も貼っておきます!

「女性版SASUKE 名場面」

それとこちらも反響が高かった稲村亜美さんのパイプホールドについての投稿がこちらにありますので、宜しければ併せてご覧ください。

「稲村亜美 パイプホールド」

今回は8年ぶりの復活ということで注目を集めていた「KUNOICHI」放送後の盛り上がりを見てもかなりの反響があったようですね。

結果ファイナルステージをクリアした女性は出ませんでしたが、かなり楽しめた番組であることは間違いありません!

スポンサーリンク