Pocket

田口淳之介

出典:http://stat.news.ameba.jp

ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の元メンバーの田口淳之介さんが、ユニバーサル・ミュージックと専属契約を結んだと発表しました。

そして4月5日には契約後一発目のシングルとなる「Connect」を発売することも決定。

ということで、順調に新たな道を歩きだしているようですね。

田口さんといえば、歌番組の生放送でいきなりのグループ脱退と、事務所からの退所を発表しファンを驚かせました。

それまでも度重なるメンバー脱退の度に、ファンに動揺を与えてきたKAT-TUNは、この田口さんの脱退で遂に無期限活動休止になってしまいます。

その後、いまだにKAT-TUNとしての活動はなく、メンバーそれぞれがソロで活動しています。

「KAT-TUN再始動について」

そこで今回は、KAT-TUNより先に再始動した田口さんについて調べていきます。

スポンサーリンク

田口淳之介の現在の最新情報で小嶺麗奈との結婚は?

田口さんが、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所するキッカケになったのは、それまでも交際が伝えられていた小嶺麗奈さんとの関係が大きいと言われています。

一部では、小嶺さんは妊娠中であり、そのため結婚&出産準備に入るので小嶺さんの実家のある熊本県に拠点を移したなんて情報もありました。

ところが昨年、田口さんが突然公式サイトを開設し、芸能活動を再開すると宣言します。

そしてその直後、週刊誌は田口さんに小嶺さんとの現在の関係について直撃。

すると、自身はずっと東京にいた事。

そして小嶺さんとの交際は続いているが、妊娠、結婚ということはまだ無いということが、本人の口から語られます。

さらに交際発覚から約9年が経過している小嶺さんとの関係について問われると、このように答えています。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています」

引用元:女性自身

とハッキリ、真剣な表情で答えています。

ここまで交際についてちゃんと田口さんが自分の口で答えているのは始めてではないでしょうか。

このような質問にちゃんと答えられるのは、やはりジャニーズアイドルを辞めたからか。

ソロ活動の発表とともに、仕事の流れをみて自然な形で結婚という報告が聞かれる日は遠くはないかもしれませんね。

スポンサーリンク

田口淳之介の現在の最新情報で事務所と仕事は?

そんな田口さんの最新仕事情報も調べていきます。

ユニバーサル・ミュージックと専属契約を結んだ田口さん。

今後についてはこのようなコメントを発表しています。

「新しい音楽活動を中心に、俳優、モデルなど、一人のエンターテイナーとして表現の幅を広げていきたいと思っております。今後も変わらず、何事にも全力かつ真摯(しんし)な心で努力して参りますので、これからも温かいご指導、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします」

引用元:MANTAN WEB

決意も新たに再出発という感じですね。

歌手だけではなく、俳優、モデルとしても幅広く活躍していくという事です。

ただこれを見ると、ある思いも出てきます。

「だったら、ジャニーズにいてKAT-TUNでいても良かったんじゃないか?」ということ。

KAT-TUNのいながらでもソロ活動は出来ますし、そうすればKAT-TUNファンの方も素直に応援出来ていたろうにと思います。

結果としてKAT-TUNにトドメを刺してしまう形になってしまった「田口さんの脱退」は、今もファンの心には深く刺さっているでしょうし、その流れでの再始動には複雑な思いもあるのではないでしょうか?

それともジャニーズ事務所と田口さんとの間で、何か解決できない問題があったかは分かりませんけどね。

何にしても、ソロとしてこれからの活動に期待がかかります!

スポンサーリンク