Pocket

ブルゾンちえみ

出典:https://i2.wp.com

2017年の上半期というにはまだ全然早いですが、ブレイク芸人といえば「ブルゾンちえみ」さんですね。

最近では、バラエティー番組で見ない日が無いくらいの人気ぶり。

そのキッカケは、元旦に放送された「ぐるナイSP」での優勝。

「デキる女」に扮し、恋愛のアドバイスをするというのが代表的なネタです。

またそのド派手なメイクを施したルックスも一度見たら忘れられないインパクト。

本人曰く、尊敬する「コシノジュンコ氏」を意識しているということです。(ちょっと似てます)

まだ芸歴2年という新星ですが、かつての渡辺直美さんのブレイクを彷彿させるような感じもします。

それではそんなブルゾンちえみさんについて調べていきます!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの洋楽の曲名と35億のネタの動画は?

「ブルゾンちえみWith”B”  キャリアウーマン」

只今大ブレイク中、ブルゾンちえみさんの代表的なネタがこちらです。

何とも腹の立つ踊りとシルエットw

しかし何か後を引くこのキャラクターに、ハマってしまう人が続出中です。

基本的に、キャリアウーマンや女性外科医、デザイナー等のいわゆる「仕事も恋もバリバリなデキる女」になりきっています。

そして斜め上から目線で、世の女性達にアドバイスを送るというもの。

後ろの従えたイケメン男性(With B)と共に、クールな音楽に併せてダンスも決めています。

このネタを見て、流れてくる曲にも注目が集まっていますね。

それではその曲も調べていきましょう!
「Austin Mahone / Dirty Work」

それがこちら「Dirty Work」という曲名です。

曲のチョイスといい、その洋服含めたトータルコーディネートというか、自己プロデユースのセンスの良さを感じさせますね!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみと「WITH B」というイケメンはジャニーズも?

このブルゾンちえみさんのネタにおいて欠かせないのが「With B」という叶姉妹の「グッドルッキングガイ」のように横に従えたイケメン達。

このイケメン達は、同じ事務所に所属するブリリアンというコンビです。

そしてこのネタが新たな展開を見せてくれたのが、そうあの国民的アイドルグループ嵐の番組「嵐にしやがれ」。

この番組の中では、嵐の二宮和也さんが外国人美女2人(With G)を従えたバージョンも披露しました。

きっとこれからも色々な番組に呼ばれるであろうブルゾンちえみさん。

どうしてもネタの鮮度的には落ちていってしまいます。

そんな時に見てみたいな~と思ったのは、例えば嵐のようなジャニーズのアイドルの番組に呼ばれた時に「With B」の所を、そのジャニーズの方とかにやってもらったら、きっと盛り上がるんじゃないかな~なんて思います。

これからの活躍と新しい展開にも大注目のブルゾンちえみさんでした!

スポンサーリンク