Pocket

ブルゾンちえみ

出典:https://pbs.twimg.com

一度見たら忘れられない夢に出てきそうなビジュアルを武器に大ブレイク中の「ブルゾンちえみ」さん。

その見た目は、黒いアイラインをガッツリ引き、真っ赤なルージュに、前髪はオンザ眉毛のパッツンスタイル。

本人も意識しているというあの有名デザイナー「コシノジュンコ」さんを彷彿とさせます。

そしてファッションは、タイトなスカートにボディラインを嫌っていうほど強調したブラウス。

ブルゾンちえみさんは結構豊満なスタイルなので、今にも洋服がはじけ飛んでしまいそうに見えます。

しかしそんなことはお構いなしに「クールな女」を演じきっているのが最大の魅力ではないでしょうか?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみはすっぴんも魅力的?免許の画像は?

最近ブレイクした女ピン芸人というと、バブリー芸人の「平野ノラ」さんがパッと頭に浮かびますが、彼女も派手なメイクをしていました。

平野さんの場合はその派手なメイクを落とした時の素顔がまた「ただのいい女」であることも話題になりましたね。

同じようなド派手なメイクをしている、ブルゾンちえみさんの気になるスッピンはどうなのでしょうか?

気になるのでチェックしていきましょう!

「ブルゾンちえみ スッピン」

「ブルゾンちえみ スッピン」

「ブルゾンちえみ スッピン」

どうでしょうか?

かなり印象が変わって素朴な感じになりますね。

というかお化粧って凄いですよね~、ざわちんさんなんかを見ていると最早「芸術の域」に達していると思いますし、完全に別人のようになることも出来てしまいます。

今はすぐに「整形だ~」という疑惑を持たれてしまうことも多いですが、メイク1つガラッと変えるだけでプチ整形をしたくらいの変化は軽く起こせるんだなと思うと、怖いやら、何を信じれば良いのやらw

それともう一つ、こちらはスッピンという訳ではなさそうですが、ブルゾンちえみさんの免許証の顔写真も見つけましたのでチェックしてみましょう。

「ブルゾンちえみ 免許証」

こちらはネタをしている時に近いような気がします。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのスタイルや彼氏は?

デキる女風の衣装をサラリとではないですが着こなしているブルゾンちえみさん。

そのスタイルは、現在の正確な体重は分かりませんでしたが身長は155cmと意外と小さめ。

そしてあのパツパツスタイルをしていると、嫌でも体のラインが強調されてしまうのですが、かなりグラマラスな印象もあります。

そんなブルゾンちえみさんは、ネタだけではなくフリートークでも過去の恋愛話や彼氏の話で笑いをとっていました。

なんでも、ブルゾンちえみさんはファストフード店でアルバイトをしていた時があり、その時の厨房がネパール人だらけだったらしいです。

その厨房のネパール人達全てと付き合ったわけではないでしょうが、付き合ってきた彼氏は3人連続でネパール人だったといいます。

本人曰く、色白で、ふくよかなブルゾンちえみさんは、ネパール人達のストライクゾーンのど真ん中。

というわけで、ネタでデキる女を装っているのかと思っていましたが、ブルゾンちえみさんは実際に「モテる女」でした。

これからの活躍にさらに期待大ですね。

スポンサーリンク