Pocket

川口春奈

出典:http://cdn.mainichi.jp

女優の川口春奈さんが最近バラエティー番組によく出演していて様々な魅力的な素顔を見せてくれています。

14日に放送された日本テレビの「今夜くらべてみました」では、今話題のお笑い芸人のブルゾンちえみさんのモノマネを披露したり、かなり飾らない所が見えて好感が持てます。

「川口春奈 35億のネタ動画」

川口さんについては「最近顔が変わった?」という話もよく聞きますので、こちらの投稿で「川口春奈さん風メイクの仕方」もご紹介しています。宜しければ是非!

また、この時のテーマは「東京に慣れない女」ということで、長崎県福江市出身の川口さんが、上京してから7年経つも、中々東京に染まれずに友達も少ないことを明かしていました。

全然良いと思いますけどね~そのままで。

番宣番組は、このように俳優さんや女優さんの普段の顔が見れるのが1番の見所だと思います。

スポンサーリンク

川口春奈の性格が悪そうから良いに変わった?

そして川口さんといえば、以前から性格がキツそうということもよく言われていました。

そんな噂が出る原因となってしまったのがこちら。

あるイベントにゲスト出演した川口さん。

登場後、不機嫌そうな様子に見えて記者からの質問にも「特にありません」と、沢尻エリカさん風の受け答えをしていたから。

次に主演した「夫のカノジョ」というドラマが、歴史的大コケ(視聴率平均3%、最低0,8%)を喫し、随分と叩かれている時に重なった映画の舞台挨拶で、不機嫌そうだった。

そりゃそうですよねw

まだ若い女の子が、視聴率のことで散々変なレッテルを貼られていたら、良い気がするはずはありませんし、逆に素直な反応だったのではと思います。

また「行列のできる法律相談所」に出演した時には、共演していたフットボールアワーの後藤輝基さんに対し「後藤さんの声がダメで、あまり好きではない」と暴露していました。

後藤さんに何が悪いのかと聞かれると、川口さんは「何か癇に障る」「うるさい」とハッキリと意思表示をしていました。

このことからも、川口さんはハッキリとした性格で、そんな一面だけを見られ、人に誤解を与えてしまう事があるのかもしれませんね。

しかしその後も後藤さんと共演もしていますし、何のわだかまりもなさそうなので、慣れないながらも番組的に盛り上げようとしただけなのではないか?と思います。

そして今回の「今夜くらべてみました」でも振られたブルゾンちえみさんのネタを一生懸命にやっていましたので、サービス精神もありそうだし、性格も決して悪くないいんじゃないかな~と思います。

スポンサーリンク

川口春奈の唯一の友達はじじい!

川口さんは友達が少ないことも明かしています。

以前出演した「しゃべくり007」では、親友は1人だけで、実家にいる時は犬だけが友達だったと言っています。

そして「1人ラーメン」「1人カラオケ」もするらしいです。

驚きなのがこの時17歳。

この若さで1人ラーメン出来る女子って、逆にかっこいいと思いますけどね。

そんな川口さんの数少ない友達として紹介されていたのが、お笑いコンビ・全力じじぃの前すすむさん。

共演したドラマ「Chef~三ツ星の給食~」では、「じじぃとしか、あんまり喋っていない」という状態だったようです。

その後明かされるエピソードを聞きながらも「相当話を盛ってますね、じじぃ」とかなり、心打ち解けている様子。

一度仲良くなるとトコトン仲良くなる、狭く深くタイプの人なんでしょうね!

というわけで、最近大人っぽく綺麗になった川口さん。

これからも自分のペースで友達付き合いが続けられればいいですね!

スポンサーリンク